※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

新潟市の新津の櫻クリニックと、高野クリニックは、どちらがいいですか?2ヶ月から始まる予防接種をしたいんですが!!!

新潟市の新津の櫻クリニックと、高野クリニックは、どちらがいいですか?
2ヶ月から始まる予防接種をしたいんですが!!!

コメント

ぴーちゃんmam

昔私自身も櫻クリニック行ってました(>_<)
予防接種のために通ってましたが先生もすごい気さくなかたで話しやすくおもしろかった記憶があります!!
当時中学生だった私も予防接種後におもちゃやお菓子をもらったことはちょっと恥ずかしい思い出です😂笑

• ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

診察中ずっとアニメの動画をパソコンで流してくれてましたよ(>_<)
    子どもには嬉しいと思います!!
    うちもうまれたら櫻クリニック連れていきたかったですが違う区に越してしまったため残念です😱😱

• 6月25日
じゅんじゅん

さくらい小児科クリニックさんで予防接種受けています。次回受けるワクチンと時期を教えてくれるし、そのまま予約も出来るので初めての子でも打ち忘れ無く出来そうです。

• ごん

ごん

最初電話しましたか?
    二ヶ月から予防接種するやつ!!

• 6月25日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

電話予約しましたよ!混んでいるので早めに予約した方が良いと思います。ちなみにロタウイルスは1回13800円で受けられます。

• 6月25日