※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

妊活中の女性が排卵日を迎え、妊活について悩みながらも楽しい予定もある様子です。

妊活中って、なかなか心休まる時期がないですよねー。
気にしないように、気にしないように、て思ってても気が付いたらあと何日、とか、この症状は?!とか。
ちなみに私は今排卵日だと思われる日からちょうど1週間です。あと一週間!!!
あ、そっか。一番心休まるのは生理中かもな…笑
生理が終わり次第排卵予測、タイミングにも気を遣って、排卵日過ぎればひたすらソワソワ…
3人目で余裕もないので今回は基礎体温もつけず排卵検査薬のみでタイミングとってますが、妊活もかれこれ3回目。
2人目なかなかできなかっただけに3人目も期待薄ですが、今月もやっぱり期待してソワソワ…。
今月は今日が私の誕生日、3日後が次女1歳の誕生日、週末は次女のバースデーイベントと盛りだくさんのうちに予定日!!の予定!!なのでまだ気は楽かしら〜。
とりあえず次女ちゃんの横でおひるねでもしよっかな♡

コメント

もも

めちゃくちゃわかります😭
考えないようにしても考えちゃうんですよね💦
生理中が1番楽かもです笑

  • りん_ママ

    りん_ママ

    ですよねー(^^;)特に排卵終了後はこれはもしや?!みたいに何でも関連付けしちゃって休まらなです(笑)

    • 6月25日