※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたむ
お出かけ

今週末に北海道から友人が八王子に来るのですが、本厚木駅から八王子に…

今週末に北海道から友人が八王子に来るのですが、本厚木駅から八王子に電車で迎えに行こうと考えてます!合流時間がたぶん16時前後になるんですが、八王子周辺でおすすめの遊べる場所あれば教えて欲しいです!✨八王子はあまり行ったことがないので調べようにもお店など実際行ったことがないので失敗はなるべくしたくなくて、オススメの場所があれば行ってみたいです!!お力添え頂ければありがたいです💦
・私、娘(一歳半)、友人一人(女性)の三人
・16時に八王子ホテルチェックインから行動開始

移動はずっと抱っこひもで行くので、どこか娘も歩きやすい『公園』もあれば知りたいです✨

夕飯は旦那も合流して外食する予定なので子供もいて大丈夫な『食べるところ』も知りたいです😭💦

どこかオススメあれば教えてくださいーー!💦💦

コメント

jpj

八王子駅自体とても大きいので見て回るのも楽しいかなと思います☺️夕食はセレオという駅ビルの上のレストラン街ならファミリー層も多いので小さな子が居てもそんなに気を遣わず色んな選択肢があって良いかなと思います✨徒歩で行動し、且つ夕食時駅に戻るとなるとそんな遠くには行けないと思うので、少し歩きますが歩いて30分の所に富士森公園という比較的大きな(夏はお祭りや花火大会などやるくらいの規模)公園がありそこはおすすめです💡

• あたむ

あたむ

ありがとうございますー!徒歩でとなると確かに駅内いいですね!😍✨
    セレオというビルですね!😁選べるのありがたいです!!💛公園の情報もありがとうございますー!😆✨✨
    助かります!✨

• 6月25日
  • jpj

jpj

雰囲気は本厚木に似ていますー✨なんでもある感じです💓セレオ以外にもありますので是非色々見てみても良いかもしれません☺️
    公園は余裕があれば🍀
    八王子は結構美味しいお店があるんですがラーメンだったりちょっと小さめのお店だったりと、小さなお子さんがいるとやっぱりファミレスとかの方が気が楽ですよね😭

• 6月25日
  • あたむ

あたむ

本厚木に似てるのはありがたいですねー😂✨
    はい!余裕があれば色々見てみたいです😍休憩もかねてだと、教えていただいた場所が良さそうと思いました!😆💛
    八王子のラーメン、以前まだ娘妊娠中にもその友人が来たときに一度言ったことあります!確かに小さめと思いましたがラーメン美味しかったの覚えてます!😁玉ねぎ美味しかった✨

• 6月25日
  • jpj

jpj

人の多さもちょうど同じくらいの印象です☺️
    16時からお夕食時だと案外あっという間だったりしますもんね💡
    八王子ラーメン美味しいですよねー💓素敵な時間になりますように🍀

• 6月25日
  • あたむ

あたむ

ありがとうございます!!😆✨
    これで迷ってぐるぐるしなくて済みそうです😂👍✨

• 6月25日