※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶とか飲んだら母乳出るようになりますか??

たんぽぽ茶とか飲んだら
母乳出るようになりますか??

コメント

ママリ

母乳外来ですすめられました。速効性があるかわかりませんが、あたたかいもの、水分多めになのだと思います。

• ショートケーキ

ショートケーキ

なるほどですね✨

• 6月25日
め

私は母乳があまり出ず娘もうまく吸えず、母乳育児悪戦苦闘して4ヶ月まで飲んでましたが効果あったと思います!身体を中から温かくするっていうのが目的でもあると思うので買うの勿体なかったら白湯の熱めを飲むといいかもしれません😌
あとはストレスが1番よくないので気張りすぎず手抜きできる所はめちゃくちゃ手抜きするといいと思います!笑

• ショートケーキ

ショートケーキ

そうなんですね✨
    おっぱい張りましたか?

• 6月25日
  • め

たんぽぽ茶飲んで体がポカポカして、張ってきたなぁって事はありました!熱めの白湯とかで試してダメだったらたんぽぽ茶試してみるといいかもです♪

• 6月25日
  • ショートケーキ

ショートケーキ

なるほどですね!!
    白湯やってみます!

• 6月26日
みぃmama

1人目のときは完母になるまで2ヶ月くらいかかりましたが、今回は産前からたんぽぽ茶がぶがぶ飲んでたら、入院中に張るくらい母乳出ました。出産してちょうど一週間ですが完母です(^^)たんぽぽ茶の効果かなと思ってます😊