※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを育てているママさんに、完ミや体重について質問したいです。うちの子は6キロで、ミルクの量も教えてください。

いま3ヶ月半の子供を育てています( ^ω^ )
同じくらいのお子さんを育てているママさんに質問なんですが体重どのくらいですか?♡
完ミ完母混合などもおしえていただけると
たすかります😭♡

うちの子は完ミで180を10時にあげて
13時くらいに160 17時くらいに160
19時くらいに160 22時前に180をのませています(´・_・`)♡
体重は6キロくらいです( ^ω^ )♡

コメント

華那ちゃん🙉💓

太りすぎでしょうか😭😭

Aコム

成長曲線内であれば大丈夫だと思いますよ!(母子手帳の)
うちは基本200つくります!
寝る前は必ず240のみます
( ´д`)今7キロあります…
これでも標準ですよ(^^)

sena

こんばんは‼︎めっちゃ可愛い服ですね☆カバーオールではないんですかね?因みにうちの子は約5.5㌔、頭ツルツルです(^^;;ほぼ完母ですが哺乳瓶慣れのため1日1回ミルクですʕ·ᴥ·ʔ飲む量は100前後で少し少食さんです(人'v`*)

大まいまい

息子も3ヶ月の時は7㌔超えてました(´v`)
全然大丈夫です♡

髪の毛フサフサで羨ましいです(*´ ˘ `*)

ののっちゃん

3か月半の息子がいますm(__)m
うちは完母で、先週の健診で6700gありました^ ^
ちょい大きいです^o^

mamamimimi

うちも三ヶ月半で6キロです!預ける時だけミルクであとは母乳のみです😄

うみとし

うちも3ヶ月になったばかりです(^-^)
2,845gから完母で約8,000gまで急成長しました^^;

deleted user

3ヶ月半の娘がいます!
完ミで160〜180飲みます!
体重は6.5キロぐらいです。
2.5キロ以下と少し小さめに生まれたのですが
今ではみんなにおデブちゃんと
言われてます( °_° )(笑)

あやめ

3ヶ月半の息子は完ミで今日はかったら7キロでした😄
160ml〜200ml飲みます(^○^)

miina mam☺

はじめまして☺
我が子は30日で生後4ヶ月になります。
完母です。
先週体重計ったらすでに6800gありました😂
むちむち姫です😋💗