※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

赤ちゃんの湯冷まし入れについて、哺乳瓶から漏れるので新しいものを探しています。おすすめがあれば教えてください。お湯はサーモスの水筒を使用しています。

完ミで4ヶ月の赤ちゃんを育てています。お出かけ用の湯冷まし入れって何を使ってますか?
今までは使わなくなった哺乳瓶を使っていたんですが漏れが気になるので新たに購入しようと思います。
オススメがあったら教えて下さい。
ちなみにお湯はサーモスの水筒を使っています。

コメント

naomama

私は100円ショップに売ってる透明で蓋が黒いボトルに入れてました( ¨̮ )お友達も同じような物使ってました!
あれだと軽いし、漏れたこともなくておすすめです!

• 185

185

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!気になってはいたのですが漏れるかなー…と不安でした笑
    大丈夫なら安いので今度買ってみたいと思います(*'▽'*)ノ

• 6月25日
ぽん(^^)こつ

外出先でミネラルウォーターを購入していました!
硬度が120以下のミネラルウォーターなら
使用していいそうです¨̮♡⃛
ちなみに水道水の硬度は60らしいので、
それ以下を目安にしていました。
日本のミネラルウォーターなら
海洋深層水系以外はほとんど使えたと思います!

• 185

185

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!情報ありがとうございます!ミネラルウォーター使ってる方いるなぁ…と思いつつ、基準がわからず手を出していませんでした( ;∀;)
    これから荷物が多いときなどはミネラルウォーターを買って対応したいと思います(*'▽'*)ノ

• 6月25日