※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期の出血やオリモノはこの程度でしょうか?同じ経験の方いますか?心配です。病院に電話すべきでしょうか?

1週間前からティッシュにつく程度のオリモノが出てきます。(最初は薄ピンク、茶おり)

昨日からおりものシートに収まる程度の3.4日くらいの少量がでてきます。

半年ほど前に流産したときの大量出血ほどでもなく、上の子妊娠したときは妊娠初期の出血はなく、1週間くらいも長引くのかと少し心配です。

外出は子供の子育てサロンに行くのに徒歩で10分ちょっとのところです。雨ばかりで外に出れないストレスもあったら可哀想なので晴れた日はなるべくサロンに行きます。

酷いようなら電話してと病院からは1週間前に言われました。

妊娠初期の出血やオリモノってこれくらい続くものでしょうか?同じ方いましたらコメントお願いします😢

コメント

みっちー

私も妊娠初期は不安定で
茶おりや出血を繰り返してました😓
その度に不安で病院に行ってました!
特に問題なかったので病院に行くことで安心して生活出来たのでもし気になるようなら
早めの受診をおすすめします😌👍