※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
お出かけ

そろそろ紅葉の時期です(*^◯^*)。娘に見せてあげたいなぁ〜見に行きたい…

そろそろ紅葉の時期です(*^◯^*)♡
娘に見せてあげたいなぁ〜見に行きたいなぁ〜と思っています!!
愛知県にある香嵐渓に行きたいなぁーと思っているのですが!!
最近!見に行かれた方いますかぁ?

今週末行こうか!来週末行こうか!悩んでます!
今、紅葉の進みはどれくらいなのか知りたいのですが!知っている方いますかぁ??

コメント

いいですねー香嵐渓♡私も行きたいなぁと思ってますが、授乳のことも考えて、今年は見送りになりそうです(*_*)
この雨でどうなってるかわかりませんが、11月中旬頃から見頃みたいですね(^O^)

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

良いですよねぇ(*^◯^*)♡混んでない朝から行こうかと思っています(*^◯^*)!
    先週友達が見に行ったのですがまだまだだったようで!どうしようかと悩んでいます!
    娘に綺麗な紅葉を見せてあげたくて(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

朝からだと渋滞も大丈夫そうですね(^O^)旦那と毎年どこかの紅葉見に行ってたから行きたいんですけど、子どものスケジュール見ながらだと中々遠くは行けないし、難しいですね(*_*)娘さん真っ赤な紅葉にきっと喜びますね♡

• 11月18日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

7カ月のころは、一回食ですかね?授乳との兼ね合いで!出かけるの難しいですよねぇ(>人<;)

真っ赤な紅葉を楽しませてあげたくて(*^◯^*)思い出も作って行ってあげたいので頑張ろうかと思います(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

2回食で10時と17時なので出かけれそうなんですけど、香嵐渓までちょっと遠いし、渋滞はまったら終わりだなと思って(*_*)
    週末は混むと思いますが頑張ってください*\(^o^)/*

• 11月18日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

ハイ(>人<;)頑張って行ってきます(笑)ありがとうございました(*^◯^*)

• 11月18日
momow

香嵐渓...すっごく綺麗ですが、
平日以外で行きたいと思いませんwww

一昨年は、週末に行きましたが、
物凄い物凄い信じられない渋滞で
13時過ぎに名古屋近郊から出発、たどり着いたのは夜19時でした(-_-)
妊娠中だったので、長時間車に乗りっぱなし辛かったです..
帰りも、大渋滞で3歩進んで停止..って感じで帰宅出来たのは24時近くでした( ゚д゚)

もし週末行くなら、早朝出て、昼ごろに切り上げるのがまだマシだと思います。
香嵐渓に続く道は途中からかなり長い間一車線づつしかないので、大変混みます。
バスで行ってる人もかなり遠い場所で降りて、ずーーーっとひたすら歩いていました。

平日でもこの時期は混んでるので、行く時間を気をつけたほうが良いです(>_<)

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

朝早く行こうかと!旦那と話しています(*^◯^*)!夜の香嵐渓は見た事なるのですが!昼間は行った事がなく!綺麗な時に行きたいなぁと思ってて!
    妊娠中はとても大変でしたね!!
    旦那が週末にしか、休みがないので!週末しかないのです(>人<;)

• 11月18日

私はけっこう近いけど、行ったことありません(笑)

ちなみに、先日テレビで今年は例年より少し早いってやってました。
お天気良ければ激混みだと思いますが、この3連休がいいみたいですよ!

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

やっぱり激混みですよね(笑)
    やっぱり今週の方が良いんですねぇ!!頑張って行ってみようかなぁー(>人<;)

• 11月18日
あーちゃんママ

この前の日曜日に香嵐渓行ってきました♡
あと5キロっていうところから2時間ぐらいかかりました( ´д`ll)
私が行ったときはキレイだったけどまだちょっと早いかなって感じだったのでこの三連休はいい感じだと思います‼︎

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

ありがとうございます(*^◯^*)
    今週いくつもりが!!旦那が仕事になってしまって(>人<;)来週になってまいそうです(^◇^;)でもでも!楽しみに行ってきます♡
    見ごろに行きたかったぁ(^◇^;)

• 11月20日