※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

携帯を落としてしまい、3ヶ月の息子の頭が心配。大丈夫でしょうか。経験ある方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月の息子に添い乳で母乳を飲ませながら
携帯を見ていたら、息子の頭に携帯落としてしまいました。
携帯カバーを付けてないので硬いまま頭に落としてしまい
ほんとにごめんねって気持ちで泣きそうです。
落とした時一瞬だけ泣きました。
抱っこしたらすぐ笑ってたんですけど大丈夫ですかね。
自分の不注意でこんな小さい息子に痛い思いさせてしまってほんとに自分にイライラします。
息子の頭大丈夫ですかね。心配です。

経験ある人いますか?

コメント

rymkys

経験あります!!

本当にごめんねとなりますよね😣😣

  • m

    m

    なります😔
    大丈夫なんでしょうか。

    • 6月25日
  • rymkys

    rymkys

    今は寝ていますか?

    泣きやんで寝ているのであれば大丈夫だと思います!

    もし吐いてしまうとかずっと不機嫌とかなら私は病院に連れて行きます!

    • 6月25日
  • m

    m

    今わ添い乳しながら眠ってます😢

    • 6月25日
deleted user

私もやったことあります😂
今は添い乳はしてませんがひっつきマンなのでくっつきながらスマホいじって落としてしまったり…笑
よっぽど強く落としたとか赤く腫れているとかでなければ大丈夫だとは思いますが様子を見てあれ?って思ったら病院に電話なり行くなりですね🤔

  • m

    m

    ある程度大きくなってれば
    まだ大丈夫かな。ぐらいで済むと思うんですけど、
    うちの息子まだ3ヶ月の手前なのに脳みそとか大丈夫かなとかほんとに心配です😥

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそのくらいのときに落として心配でしたが今元気モリモリですよ!笑
    あまり心配しすぎないで大丈夫だと思いますよ😊
    次から気をつけましょ👌

    • 6月25日
るる

私はこの前しましまぐるぐるシリーズの絵本を読み聞かせしながら落としました😓
すぐ泣き止んでまた絵を見ながら笑ってたのでよしとしてしまいました、、、

  • m

    m

    大丈夫でよかったです😭
    ほんとに小さいから何に関しても不安になりますよね😖

    • 6月25日
Maiky

そんなのは今後いくらでもあるし大丈夫ですよ😂👌
チャイルドシート乗せる時に、車に頭ゴッチンしちゃったり、
ちょっと目を離した隙に、つかまり立ちしてコケたり。
一個一個気にしてたらキリがないです🙆

よっぽど強くぶつけたとか、よっぽど高いところから落ちたとかで、
吐いてしまったり顔色悪くなれば病院ですが、そうでないなら大丈夫ですよ👌

  • m

    m

    大丈夫だといいです😔
    ありがとうございます😖

    • 6月25日
  • m

    m

    でも、小さいたんこぶができてます。😢

    • 6月25日
  • Maiky

    Maiky

    あらら😂そうなんですね💦
    しばらく様子見て、やっぱり赤ちゃんの様子が変だなと思ったり、たんこぶが大きく腫れてきてしまったりしたら、明日とか病院行かれてみてはどうでしょうか。

    いつも通りの感じなら、そのまま様子見て大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

    • 6月25日
HANA

生後2ヶ月の時に、普通に座る高さの椅子に寝転がしてしまい、落下しましたが、今も元気です!

スマホケースに入れてますが、スマホも頭に落としてしまったことがありますが、今も元気です!

医療の知識は全くありませんが、大丈夫だと思います!


お互い、気をつけていきましょう!

かあ

心配なら病院に行かれた方がいいですよ!
あとあとに何かあったら困るのは落としたmさんですよ
でもすぐ泣いたなら大丈夫だと思います⁉️