※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

喧嘩で実家に逃げたい。旦那が怖いし、アパートにも戻りたくない。どうしたらいい?

里帰りしてて、アパートに徐々に戻りつつあったんですが、喧嘩になって旦那に帰れ!と怒鳴られてまた実家にお世話になってます。旦那キレると暴れるタイプなので子供も一緒だし怖かったので出てきました。ラインで連絡とってもずーっと怒ってるし、土下座して謝るまで許さないと…自分が帰れと言ったくせに、家事も何もしないで楽だよなとかボロクソ言われます。(実家では家事してます。)アパートまで車で20分かかるしあんな人のためにガソリン代かけてご飯とか作りに行くの嫌なので出てきてからアパートへは行ってません。アパートに行って暴れられるのも怖いし、どうしたらいいんでしょうか…😞もうこのままずっと実家でいいんですけど🙄

コメント

ままり

そのままさようなら。が良いと思いますよ。
怒って暴れて手を出されて障害が残ったり命が無くなってからでは遅いです。もしあなたに何かされて、子どもだけ連れて行かれることがあったりしたら一生許せないでしょうし、、

• ゆん

ゆん

その他にも色々あって離婚を悩んでて。離婚しない代わりに引越ししたいと言ったんですが批判されて^^; お前の考え変わらないなら離婚でいいからそのまま実家いろよ、離婚届だけ置いといてと言われてます🙄

• 6月25日
♡N♡

そのまま放置でいいと思います
向こうが泣きついてくるまでは無視ですね

• ゆん

ゆん

離婚でいいとか言ってます😅
    私もそれならそれでいいんですけど。

• 6月25日
  • ♡N♡

♡N♡

頼れる実家があるならそれでもいいと思います!

• 6月25日
  • ゆん

ゆん

まずは親に相談しないとですよね^^;

• 6月25日
kaimama

子供に手出されてからじゃ遅いですし、実家にいたほうが安全かと思います😓!!

• ゆん

ゆん

子供にはないかと思いますが、わたしは殴られたりあるかもですね^^;
    そうですよね…

• 6月25日
とも

私なら離婚します。
子供に何かあってからじゃ遅いし、そんな自己中心的な旦那はいりません笑笑

• ゆん

ゆん

離婚を考えていた時に、こういうことがあったので…もうこのまま離婚した方が幸せかもしれませんよね。本当に自己中で幼稚で私の方がおかしくなりそうです

• 6月25日

旦那さんも離婚してもいいって思ってるなら弁護士通してやり取りしてもらえば良いのでは❔💡
個人的なやり取りすると無駄に話がこじれるだけな気がするのでLINEブロックしちゃえばいいと思います☺
いらないっしょ😃そんな男👨