※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

産後、とにかく太って見えて困っています…実際痩せてるほうではないので…

産後、とにかく太って見えて困っています…
実際痩せてるほうではないので仕方ないかもしれないのですが、胸がすごく大きくなって、上半身の迫力がすごいです💦
一応妊娠前よりは痩せたのに何故…😂
産後におすすめの着痩せする服装があったら教えてください!

コメント

まままま

激しく同意です!😂
胸が巨大化して、何を着ても
アンバランスですよね(笑)

ハイウェストとかのスカートで
トップスをインすると
胸が強調されたり😨

私はストーーンとしたワンピースで
胸下、腰周りに切り替えや、リボンで結ぶとかが無いものが着痩せするかなーと思います👌✨

• ひろ

ひろ

そうですそうです!
    妊娠前はゆるいブラウスなんかをインするのが好きだったんですけど、もうできません😭
    逆にストンとしてる方がいいんですね!ありがとうございます!

• 6月25日

わかります😅元々胸は大きかったのですが、産後はトップスインするのが無理になりました💦
すごくママ感でますし、トイレが面倒ですけどサロペットばっかり着てます😂

• ひろ

ひろ

元々大きい方はきっともっと大変ですね💦
    トップスイン、やっぱり鬼門ですよね😭妊娠前の着痩せ術が通用しなくてどうしたらいいのか…
    サロペットなら胸が隠れていいですね!持ってないので探してみます!✨

• 6月25日
みおりん

私もなかなか体型が…😣増えたぶんだけ体重落ちたのにまたリバウンドしてしまって、そこから痩せなくて困ってます( ;∀;)胸はないですが(笑)下半身ヤバイしお腹もヤバイしどうしたらいいのか、服も困ります( ;∀;)

• ひろ

ひろ

そうなんです…体重云々より体型が…😱
    私は胸がすごすぎて、今はボーダーも着るの躊躇してます😭
    何を着たらいいのかさっぱりわかりません💦

• 6月25日