※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
お金・保険

お子さんがいる方で、収入や支払い、貯金額について相談です。

お子さんがいる方で収入と支払いの額といくら貯金出来ているか知りたいです!

ひとり目妊娠した時に私の実家に帰ってだいぶお金浮いてたんですが流産してしまい
血のつながってない父親から旦那がいじめられる毎日だったのでお金のない中旦那のお母さんが引っ越すから一緒に暮らそうとなり
今一緒に暮らしているんですが
子供が出来たら暮らせるのか不安で二人目の妊活が再開できず苦しい毎日を送っています。゚(゚´Д`゚)゚。

早く子供が欲しいけど旦那やお母さんに迷惑をかけたくないために自分で子供貯金をしようと思って働いてるんですがやはり考えることはお空に帰ってしまったひとり目の子…最近は思い出す事も増え辛いくて泣いてばっかりの毎日です…

旦那の仕事は手取り今は23万で
営業なので契約1本取れれば歩合で30万ほど入ってきます
3本連続で取れれば主任になれて給料が30万になるんですが
旦那はバツイチで前の奥さんに借金があります
月に5万ほど元嫁さんに返してます
車とかのローンはないんですが

旦那も不安なようで子供作ろうとまだ言ってもらえません(;Д;)
契約が取れなければ手取り23万のままなので

お母さんも家賃出してくれたり食費出してくれたりと協力してくれてます

旦那に大丈夫だよっと言いたいので
皆様のお金のやりくりを教えていただけたら嬉しいです!

コメント

私のところは
家賃7万5千円
食費4万~5万
光熱費3万ちょっと
ネット代1万
携帯代4万
借金5万、カードローン返済2万、クレジットカード返済月1万

携帯代は私が買ったばかりのiPhoneを無くし機種変更したのとタブレットのせいで高くなっているので
まとまったお金が出来たら
auに変えるつもりですauにしたら2万以内になると思います!!

私の収入は12万~14万ぐらいです!!

ファン

夫の収入25万-支出全て15万=貯金10万の遣り繰りです。
共働きだったころは私の収入全額貯金でした。

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます!
    旦那さんのお給料でやっていけたら
    お給料全部貯金できますもんね(●´ω`●)羨ましいです
    私もそうなる日が近いうちくると信じてます(`・∀・´)

• 11月18日