※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞依
妊娠・出産

予定日後の人が先に出産して焦る。焼肉食べてオロナミンC飲んでどうしよう。

なんかな、
私より予定日後の人が
先に出産したみたい。

なんか、いろんな意味で
焦るな……

今日焼肉食べに行ってきた
オロナミンC飲んだ……
なんか、どうしよ……

コメント

ajyu

焦ることはないですよ。
まだ39週ですし、私は40週と2日でした。ママのおなかの居心地がいいんですよ(v^_^)v
赤ちゃんの出たいと思う日まで、ゆっくり待ってあげてください♡その大きなおなかも今のうちですよ♪

みるみる

私がまさに今それですよ~
予定日過ぎてます。
周りは予定日前にみんな産まれてます。。
まさか予定日過ぎるとは思ってなかったので、びっくり。
周りは気を使ってか、あまり聞いてこないでいてくれるのでまだ楽ですが、それでも前駆陣痛の毎日に疲弊しまくりです。苦笑

このままいくと来週入院、誘発になるので出来ればその前にとか思いますが、こればっかりは自分も周りもどうすることもできないので、半ば諦めてます。

ただひたすらあと1週間で我が子に会える楽しみだけを考えるようにしてます。
お互い赤ちゃんに会えるまでは待っていてあげましょう♡

  • 舞依

    舞依

    私も毎晩のような
    前駆陣痛に悩まされて
    そろそろ、これも終わりたいって思ってます。
    正直これが辛いです;;;;

    私も、予定日まで1週間だけど
    2週間って思うことにしようかな。その方が気が楽になりそうです!

    • 11月18日
ウォーターサン

きっと舞依さんのお腹の中、居心地いいんでしょうね♡少しいつもより多めに歩く、階段の昇り降りなど頑張ってください!張らない程度に♡

まごたん◡̈♥︎

ごめんなさい、私は逆です。

私は1日でも長くマタニティライフを噛み締めていたいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
赤ちゃんと一心同体♡

防腐剤どっさり入った瓶ドリンク飲んで赤ちゃんと離れるより。
赤ちゃんのタイミング待ってあげたらいいのに♡
って思ってしまいました。

deleted user

お母さんのお腹の中が居心地いいからもうちょっといたいんですかね♡赤ちゃんの準備ができたら出てきますよ(^^)お腹の中にいるのも後少しの間ですねー大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ

momow

大丈夫ですよ(^^)
赤ちゃんはちゃんと、自分が産まれてくる、人生で一番幸せな1日をいつにするか決めています。

ママやパパはそれがわからないので、予定日が近くなってくるとまだかまだかと待ち遠しくてもどかしいですよねσ(^_^;)
超過しすぎなければ、予定日までに出産しなきゃいけないわけではないので焦らず赤ちゃんを待ってあげてくださいね(*^^*)♡

ゆっかんちょ

少し違いますが私も入院1番にしたのに他の人がどんどん産まれて赤ちゃんの声が聞こえて焦りました。でも本当赤ちゃんのタイミングなんですよね
焦る必要ないって言われても気にしてしまうとは思いますが産まれたら本当に毎日寝不足で大変になるので残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さいね

とんちゃん☆★

そんなに焦ることないですよ。必ず生まれますから(^_^)
きっとママのお腹の中が居心地良くてまだ出たくないのかな(^_^)私も2人目出産の時、早まるかと思ったら…遅れて40週2日で生まれました(^_^)水拭き、スクワットなど…色々試しましたが何をやってもダメな時はダメなんだなぁ〜と思いました(笑)
赤ちゃんのタイミングに任せましょう(^_^)♡

n_mama♡

私もそうでした〜〜(;ω;)
検診きたら私より予定日あとの人が退院してました、、、。
しかも入院してから5日間も生まれず、私よりあとに入院してきた人たちが次々出産して退院していき。。。すごく焦りました😂
でも予定日1週間過ぎてやーっと会えました(^^)

犬好き

わかります!(*_*)
同じくらいの週数の方が
前駆陣痛とかおしるしとか
子宮口開いてるとか言われてるので
全くそんなのもなく子宮口も開いてないし
お腹の張りすらも
よくわからないし(*_*)
焦ってしまいます( ;∀;)

舞依

皆さん!
ありがとうございます!
お腹の中居心地いいんですかね

予定日は来週だけど
2週間経てば
babyチャンに会える!って思って気長に待ちます!

nachimama

赤ちゃん、マイペースさんなんですね😊❤️

ママのお腹が居心地いいのかも❤️