※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

専業主婦の方々は準備がゆっくりできる中、4人目の年子は仕事もしており家事育児に追われています。臨月に入り、やることが山積みです。

一人目、二人目は専業主婦のためゆっくり準備と掃除ができて、3人目は出産が5年ぶりで上の子も落ち着いてたので順序よくできて、まさかの年子の四人目は仕事も今月までやるし、家事育児が精一杯でなんもやってない😭やらなきゃー🤣もう臨月です、、

コメント

ママリ

専業主婦、2人目が生後16日目ですが既にいっぱいいっぱいです😭
もっと要領よくやればゆっくり家事もできるんですよね😭
4人目妊娠中でお仕事もされててすごすぎます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく3人も子供いて妊娠もしてて、どうやって毎日過ごしてるの?すごい!って言われるんですけど、大変は大変なんですが、

私は子供一人か二人の時が、なぜか1番大変で毎日キツかったです😰しかも専業主婦だからこそキツいのか、、、毎日キツかったです😭3人目は余裕もあるのか、可愛いしかないです🤣✨

でもあっという間に手が掛からなくなるのと、今となっては可愛いちっちゃい上二人をまた見たいなぁって思います🥺✨

お互い頑張りましょう✨

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

たしかにミキティもそう言ってました!
    1人目は初めての子育てで大変だし、2人目は単純に1が2になる大変さ、3人目は要領も掴めてきて可愛いしかないって🥹♡

そうですよね、今しかないこの時間を後悔しないように楽しまないとですね🥺
    頑張りましょう!
    そして出産頑張ってください...!✨️

• 4月26日