※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている方が、マジックテープを黄色にすると足が開きすぎる気がする。61センチになったばかりでも黄色にした方がいいでしょうか?

エルゴアダプトお使いの方、マジックテープのところを黄色にすると足が凄い開きすぎてる気がするのですが61センチになったばかりでも黄色にした方がいいのでしょうか??💦💦

コメント

ナー

身長で黄色に変えたら居心地悪そうだったので、赤と黄色の間にしました。
マジックテープだから融通効くので、いいかなと😉
6ヶ月ごろになって、また黄色にチャレンジしたら良い感じでしたよ✌️

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😊✨✨

• 6月24日
たろすけ

私も以前同じ質問しました😂一度黄色にしましたが、こちらで質問してすぐに赤に戻しました😂

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😭
    ちなみになんですが、タオルなどで底上げ?したことありますか?😳

• 6月24日
  • たろすけ

たろすけ

2ヶ月目に入ってデビューしましたが、底上げの必要はなかったです😁

• 6月25日
ふう

全く同じです💦
61センチなったばかりですが黄色だと開きすぎ?足が横にピーンとなってる感じなので赤のままにしてます!
いつ変えようかなと悩んでます😅

• ゆりか

ゆりか

替え時がなかなかわからないですよね😂😂
    まだ赤でも大丈夫そうですね😳😘

• 6月24日