※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

彼の行動に困惑しています。どうやって彼を懲らしめればいいでしょうか。

子供ができて泣くほど喜んだくせして、私が切迫流産になって絶対安静の中隠れて女と遊びまわって挙げ句の果てには事故って車廃車。責めて怒ったら別れて欲しい子供は堕ろして欲しいって。私も子供も物じゃない、本当クズな男にひっかかったと思います。そんな人だと気付けなかった私も馬鹿だと思うけど、別れた理由を周りに浮気してただとか、男何人も作ってたから振っただとか、人を馬鹿にすんのもいい加減にしろって感じ。付き合ってる時にGPSまで付けて監視されてたくらいなのに浮気なんて出来るはずもないし、嘘ばっかり言って何でこんなやつが普通に生活して笑ってられるの。この最低な男どうやったら懲らしめられるのでしょうか。

コメント

稲穂

良いかどうかは分かりませんが、私だったらSNSでぶちまけます!!
「可愛い息子の父親と別れて正解だわ〜!(内容をしっかり書いて)息子は私が守る!!あんなくそ野郎みたいな男になんてしないし、息子が大きくなる前には忘れちゃってること確実だわ(笑)」
みたいなことを(((^^;)

• ®️

®️

それやっちゃいました!スッキリしました!笑
    でも、相手側の友達とかはSNSでフォローしていないので相手の方には伝わらないのが…😑

• 6月25日
2児ママ

最低すぎて引きました、、、
お子さんと幸せになることだけ考えましょう!
そんな男の言うこと信じる人のはただのばかです。
®️さんを信じてくれる人を大事にしましょう!

• ®️

®️

本当最低ですよね。馬鹿が多いみたいで疲れます😩

• 6月25日
みゅ☆はぁママ

®️さんが、すごく幸せになることが何よりの復讐だと思います。

幸せになっていい女になって、お子さんをきちんと育てて見返してやりたいです!

嘘の発言についてはあまりにひどければ名誉毀損だと言うしかないですね。わかってくれる人にだけちゃんと説明をして、あとは母は強しで無視するのが1番な気がします💦

• ®️

®️

そうですよね…
    これ以上悪化するようであれば名誉毀損だと訴えることも考えてみますが、めちゃくちゃ幸せになって見返してやります!!

• 6月25日
ぽぽちゃん

そんな人間のクズみたいな人いるんですね、、。本当に人の命をなんだと思ってるんですかね。もう一回母親のお腹の中から人生やり直して欲しいです。のうのうと生きているその最低男に腹が立って当然だと思いますが、下手に反撃というか対抗してもいいことはないと思うので完全無視。相手にしないというか頭おかしいなと自分の中でもしくは本当に気の知れた友人間でだけ悪口はくなりするに留めた方がいい気がします。そんな男はほっといてお子さんの事大事にしてあげてください✨

• ®️

®️

相手の親もクソすぎて、逆に可哀想な人なんだなぁと思います…。
    可愛い息子をそんな風にはならないように大事に育てたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
500

はーー???そんなクソ人間いるんです???人間ですらないわそんなん…

嘘の発言の証拠が集められれば、名誉毀損で普通に訴えられると思いますよ

• ®️

®️

本当クソすぎますよね!
    私もテレビの話みたいで、こんな事が自分に起こってびっくりです…
    これ以上悪化するようであれば、証拠集めて名誉毀損で訴える事も考えたいと思います。

• 6月25日
ありんこ

わたしも妊娠中に3人の女の人に浮気されてそんな男に触られたくないので捨てました\(^o^)/
そして出産して赤ちゃんが1ヶ月の時に私が育児放棄して俺が育ててる、仕事中の時は家にヘルパーを呼んでいると仕事場に嘘をついてたことを知りました。

中学の頃からの友人のお父さんが元旦那の上司だったのでその話が流れてきたのですが友人にそんな目で見られて腹が立ち名誉毀損で訴えるか迷ってた時期があります。

私ならそれを言われた人達にDMなりなんなりします。それか本人に訴えると脅します☺️

ちなみに私は本人に聞いたら知らないと言われ着信拒否、LINEブロックされました☺️
実家がまともなら実家に言うのもいいと思います。慰謝料や養育費などふんだくってもいいと思います。

• ®️

®️

やっぱ同じようなクソ男っているんですね😠
    別れてすぐからクラブで女漁りして、子供の認知さえしないと言われ本当腹が立ちました。実家もまともではなく、異常な人たちだらけなのでこれ以上悪化するようであれば名誉毀損で訴える事考えます。
    似たような立場を経験した方からのお話し聞けてよかったです😣

• 6月25日
  • ありんこ

ありんこ

正直名誉毀損してもいいと思います。
    そしてするならば相手がはっきりわかってる場合6ヶ月以内に告訴しないと起訴できないのでされるならば早めの決断をお勧めします!

• 6月25日
  • ®️

®️

わかりました!ご回答ありがとうございました😊

• 6月25日