※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家事・料理

赤ちゃんの服を洗濯するとき、ベビーマグちゃん使ってる方いますか?旦那…

赤ちゃんの服を洗濯するとき、ベビーマグちゃん使ってる方いますか?
旦那がアトピーなんですが、いま1ヶ月の娘も乳児湿疹があって、アトピーにならないかと心配です💦
いまのところ、娘の服は大人と同じ洗剤ですすぎ2回で柔軟剤なしで洗ってます。
乳児湿疹は小児科で軟膏もらって、塗ってるところは良くなったりしてます😊
ベビーマグちゃんはアトピーにも優しいとあったのですが、実際どんな感じなのかなーと気になりました😃!

コメント

みお

わたしの上の子乳児湿疹と言われ…
ポツポツが酷くなって😵
わたしがアトピーだからアトピーかな?
疑いも……
下の子産まれたときさらさって赤ちゃんよう洗剤使ってました🤣きれいにはだなりました😊値段は少し高いけどまたさらさにしようかなーと

• みっこ

みっこ

やっぱり赤ちゃん用の洗剤のほうがいいですかねー?
    ありがとうございます😊

• 6月25日
  • みお

みお

赤ちゃん洗剤でなくても今赤ちゃん服にも使えるって洗剤あるんでそれをみて買うようにしてます😘値段は高くてでも気になってたのでさっきラボンの赤を買いました
    それは赤ちゃん服も洗えてシワ防止出来て静電気軽減出来て抗菌、防臭?があるみたいで初めて買ってみました☺匂い良かったです🙃いまいろんな洗剤あるから迷いますよね

• 6月25日
  • みっこ

みっこ

赤ちゃん用でなくても書いてあるものあるんですね!
    多少値段高くても子どもの肌がキレイになるなら気になりません!!!笑
    見てみます❣️

• 6月25日
  • みお

みお

ワタシは子供の服分けてないんで
    赤ちゃんでも使える洗剤使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ラボン詰め替え用で500円くらいです(*゚-゚)
    わたしむかしからアトピーだからお母さんがベビー石鹸しか使えなかったいってました
    わたしもいま娘にベビー石鹸使ってますお風呂のときです

• 6月25日
  • みっこ

みっこ

ありがとうございます!
    早速見にいってみます😄

• 6月25日