※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

仙南地区でおススメの産婦人科を教えてください。1人目の経験がストレスで、新しい病院を探しています。

宮城県の仙南地区でおススメな産婦人科ってどこですか??2人目を考えていますが1人目でお世話になったところは結構ストレスでもう行きたくないです🙁

コメント

きい

春ウイメンズクリニックで出産しました!
産後すぐ母乳指導があり休めませんが、助産師さんが親身になって相談に乗ってくれたりアドバイスしてくれるので心強かったです!
そして何より院内が綺麗でご飯がとても美味しかったです😊💓

• な

春ウィメンズクリニックって名取にあるところですか??違かったらごめんなさい💦ご飯意外と大事ですよね!ありがとうございます♪

• 6月26日
かな

おすすめじゃないんですが‥
2人目を船岡の毛利産婦人科で出産しました。
検診も、出産もなにもかも最悪でした‥
同じ思いをして欲しくないので、コメントしてしまいました(´・ω・`)

• な

そうなんですか?!ご飯はコンビニの方が美味しいって話は聞いてましたが…(笑)コメントありがとうございます♪

• 6月26日
ちぇる

中核で産みました!
総合病院なので費用が安い、他の科の先生たちと連携が取れている
個室(部屋が埋まっていると大部屋の場合がありますが、すぐ個室案内してもらえます)
助産師さん、看護師さん、先生たちみんなが優しかった!

どちらかといえば母乳推奨ではないです💦

• な

ちなみに差し支えがなければ費用など教えてください🙇‍♀️先生たちが優しいのはいいですね!ありがとうございます♪

• 6月26日
  • ちぇる

ちぇる

わたしは吸引分娩になったのと、土曜日に入院したのですが、手出し7万くらいでした!

ただ食事は普通です笑

• 6月26日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

中核病院おすすめです٩(*´︶`*)۶

総合病院なので費用が安い、基本個室で先生や看護師さん達みんな優しいです٩(*´︶`*)۶

母乳推奨じゃないのでミルク足してくれます٩(*´︶`*)۶

🌺🌺🌺

名取の春ウィメンズクリニック通ってます!出産もお世話になる予定です(^^)
先生はサバサバしてるし、看護師さん?もすごく丁寧で優しいですよ~♪
予約もネットで出来て、待ち時間なども(ほぼ)なく、託児も出来るようです(*´-`)
出産後のディナーも美味しいと評判ですよね♡
受付の方は少し怖い印象ありましたが…
値段についてはこれからなので詳しくはまだわかりませんが、病院の雰囲気はいい感じかと思います♪
(※他の産婦人科さんはわかりません💦)