※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
妊娠・出産

18週目でも心音が聞こえないことはありますか?最近聞こえなくなり不安です。臍帯音は聞こえました。

夜分、遅くにすみません。
エンジェルサウンズについてですが、18週目でも心音が聞けないことってありますか?最近、毎日聞けていたので不安になってしまい。ちなまに、臍帯音は聞けました。

コメント

まみー

わたしは20週すぎまでは、臍帯音しか拾えませんでしたが、臍帯音が聞ければ大丈夫!と目にしたので、臍帯音で安心してました💕
無事生まれたので大丈夫ですよ!
その日の角度によって聞けないみたいです😖

• あや〜

あや〜

お返事ありがとうございます!
    そのお話聞けて、ホッとしました✨角度とかもあるのですね💦
    臍帯音さえ聞けていれば大丈夫ですよね(*⁰▿⁰*)ありがとうございます🎶

• 6月24日
  • まみー

まみー

必死に探してお腹冷やしちゃうのもよくないですし、ちょっと聞けたら安心するくらいがいいと思いますよ💕
    あしたは聞けますように☆

• 6月24日
  • あや〜

あや〜

本当にありがとうございます😊まみーさんのお言葉を聞けて、安心しました!
    確かに、冷やすのも良くないですね💦今日は、小さい音ですが心音のようなもの聞けました!まみ〜さんのおかげで不安が飛びました!ありがとうございました(*゚▽゚*)

• 6月25日
  • まみー

まみー

そんなことをいっていただけてうれしいです😢💕
    わたし自身、流産の兆候がでているから次のときは覚悟してくださいといわれ、始まったのでもう朝も夜も聞いてました😂(笑)
    もうエコーの機械がほしいですよね、、
    もう少しすると心音が拾いやすくなると思います!
    マタニティーライフを楽しんでください😆!

• 6月25日
  • あや〜

あや〜

本当にありがとうございます😊
    そうなんですよね💦本当にエコーが欲しいくらいですよね✨
    心音が拾いやすくなるのですね!それを楽しみにマタニティーライフを送ります!ありがとうございます🎶

• 6月28日
ちゅんちゅん

病院で聞こえてるなら問題なしです👌ストレスになってもいけないしあまり気にしないで〜

• あや〜

あや〜

お返事、ありがとうございます!
    そうですね💦安心するためにしているのに、ストレスになっていたらいけないですよね💦
    気にしないようにします✨

• 6月24日