※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
雑談・つぶやき

『俺じゃ泣き止まない😩』と抱っこ諦め ラックに寝かせゆらゆら。話しか…

『俺じゃ泣き止まない😩』と抱っこ諦め ラックに寝かせゆらゆら。話しかけもせず。
もう 3人目のパパだよ。2人目の時の方が ひどかったけど💢抱っこしても 話しかけないし。何を見てきた??1人目の時から言ってるじゃん‼️『お互い(父と子)慣れてないんだから いっぱい抱っこするしかないんだよ😊』って。

旦那よ タバコ吸ってる暇あるなら抱け💢

コメント

かほやん

わかります!!!

抱っこしても泣き止まないなら、寝せとこー(ㆀ˘・з・˘)って

は?!?!?そんな雑な抱っことトントンじゃ泣き止むかー!!
ちゃんと目見て話しかけろー!!
毎日言ってる気がします😠💦

まいまい

わかりまーす!!
子供と関わらないから泣き止まないんだよ!って言っても聞かないし。

働いてるだけで何にもしなくて素敵な生活ですねって感じです!

ゆ055

パパがパパになるのに時間がかかるのは、二人目も三人目も一緒…と聞いたことあり…まじっすか!?となりましたが、どうやらマジなんですね😂