※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策や背中の汗対策に悩んでいます。クーラーを26度に設定し、エアリズムの肌着を着せていますが、汗がすぐ出てしまいます。保冷剤は固まらないやわらかいものがいいですか?夏が怖いです。

ベビーカーの暑さ対策、家の中での背中の汗対策どうされてますか❓

娘が背中の汗がすごくて汗疹が出るんで最近はお風呂二回入れたりしてます😅
クーラーも26度設定でつけて、ユニクロのエアリズムの肌着やメッシュ肌着に変えたんですが、すぐ汗かいちゃうんですよね💦
何かいい案あれば教えてください😭

また、ベビーカーに敷く保冷剤二つ入れられるひんやりシートを購入したんですが、保冷剤って固まらないやわらかい保冷剤がいいんですかね❓🤔
家にあるのがケーキとか買った時についてきた保冷剤しかなくて、カチカチで厚めの物なんです😱
これじゃあ痛いですよね💦

分からないことがだらけで夏がすでに怖いです😅

コメント

ちゃちゃ

シャツの間に汗取りパッドつけてます!

• こころ

こころ

西松屋でガーゼの汗取りパッド(という名のただのガーゼ)を買ったんですが、イマイチでした😅
    おすすめのありますか❓

• 6月24日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

うちも同じです。出産祝いにもらったのが多少しっかりしてるかなって感じでどれも変わらないかな。あとはウェットティッシュで体拭いてみたり、水浴びしてます(*^_^*)

• 6月24日
3kids

ベビーカーのひんやりシート…
アカチャンホンポで買ったやつには保冷剤付いてきてました🙆‍♀️
私はそれ以外使ったことないです😊
凍らせてしまったら痛いだろうし…
冷蔵庫で冷やして使ってます!

海凪斗ママ

この前、西松屋で汗取りパッド買いましたが微妙でした(´×ω×`)背中は気になったら、シートで拭くようにしています。保冷剤は、ジェルで柔らかいのを使っています。ジェルなので冷凍しても固くなりません。これは、よく使えます◡̈⃝︎⋆︎*西松屋に売ってました😊家では、肌着のみです。😁