※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

みなさんサッカーって見ますか?旦那がサッカー好きでもうすぐ始まるって…

みなさんサッカーって見ますか?
旦那がサッカー好きでもうすぐ始まるって興奮してますが😒
サッカーなんてルール知らんしテレビ見てもおもんないし、まず全然興味ない。
サッカーどころかウチはチャンネル争奪戦です😠😠まさに今喧嘩中👎CMの時だけ点数見たらえーやろと。

コメント

(´-`)oO

全く見ません🤣興味ないです🤣
あぁ、、、今日もサッカーやってる、、、見る番組ないなぁとなる日々です最近(›´ω`‹ )

• みなみ

みなみ

ほんまにそれですよね。
    サッカーのせいでひとつチャンネルとられますもんね😵💦

• 6月25日
すたばママ

子供生まれる前は旦那と一緒に夜中に観戦してましたね。8年前かな?
今はもう興味がなくなって、もう眠いし見る気ないです。。

• みなみ

みなみ

サッカーファンには申し訳ないですがボールの蹴り合いを見て何がおもしろいのかと疑問です😭子供の相手だけで一日疲れますもんね😭

• 6月25日
かなん

夜遅いし見てないです。
野球もサッカーも好きな人は見ますよねー。

• みなみ

みなみ

たまには好きなテレビ見せてと言われてもサッカーならまだ野球のがマシです😓

• 6月25日

今日これからセネガル戦みますよ!
私も全くでしたが、試合内容というより選手やイザコザ?が面白くてみてます(笑)
もちろん日本応援してますが😉
サッカー旦那が好きなので。
愛梨ちゃんの旦那の長友選手が金髪にしてたり、本田選手の名言とか、PKとったときの興奮とか(入るか入らないかなど…)、点とったときの選手の喜びみてると応援したくなります♡
個人的には香川選手が好みで好きですね😂

• みなみ

みなみ

長友…金髪はチョットなしです😂笑 似合ってない💦
    香川はたしかに男前ですよね❤️
    そんな見方もあるんですね🎶夜中までお疲れ様です😭
    リアルタイムじゃなくてええやろ💢ってキレたらぶちくさ文句言うて拗ねて寝てました😱笑

• 6月25日

見ますー!
夫婦でサッカー大好きです😆
でも興味ない人からすると意味不明ですよね(笑)

• みなみ

みなみ

興味ないのもそうですがルールがわかりません💦
    のくせして、息子にサッカー習わそうかなと考えてる今日この頃…笑
    仲良しですね❤️楽しんでください😱

• 6月25日
みいしゃ

元々サッカー好きな人ならわかりますが、なんか騒ぎたいだけの人が多い気がして、それが気に入らないし興味もないので見ません(笑)
90分いつゴールするかもわからないので疲れます…

• みなみ

みなみ

90分?ぎょえ😱😱前半後半はあるのは知ってましたが、そんなにも😱😱笑
    えーむっちゃ時間の無駄😱😱

• 6月25日
  • みいしゃ

みいしゃ

前半45分、間に15分、後半45分です。うちの母なんか好きで観てましたけど、よく一瞬目を離した隙にゴールとかなってました(笑)

• 6月25日
  • みなみ

みなみ

そんなに長い間テレビに張り付いててそのレベル😭笑
    また朝からサッカーばっかりです。
    ドローかよ😱💦微妙やん🤭笑

• 6月25日
  • みいしゃ

みいしゃ

ほんとですよね(笑)どうせこんだけハイライトでやるなら観なくていいやんと思います。

• 6月25日
  • みなみ

みなみ

ですよねー。BSか真夜中にやってちょうだいってかんじですわ😑
    本田の顔がフグにしか見えないしあの人偉そうやしほんまに嫌い😂笑

• 6月25日
ばぶりー

わたしも興味ないです!ルールわかんないし、テレビ見てても面白くない。
W杯始まってテレビがサッカーサッカーサッカーってほんと嫌だし、なでしこの丸山桂里奈?がキライなのでほんと出てこないでほしい😱って毎日思ってます笑

• みなみ

みなみ

丸山桂里奈は現役の時だけ可愛いと思ってましたが天然すぎてチョット引きますよね😑
    ほんまに!今ニュースってサッカーかドンファンとか言う人ばっかり!
    大迫半端ないばっかりうるさい😒

• 6月25日
yr

私もあんまりサッカー興味ないんですが、やっぱり日本戦は見ちゃいます笑
楽しいです。
めっちゃにわかですwww
ルールもあんまり分かってないけど、点入れたときの嬉しさ半端ないです笑

• みなみ

みなみ

わからんのに、日本を応援する心…素晴らしい👏🙂
    ドローでしたね🙄
    本田はやっぱすごいのか?😑でも顔もあのえらそうな喋り方も好きじゃないです😭

• 6月25日