コメント
み⋈♡*。゚
産科で看護師をしています
見てもらえますよー!
問診票に書いておけば見てもらえると思います!
み⋈♡*。゚
産科で看護師をしています
見てもらえますよー!
問診票に書いておけば見てもらえると思います!
「産婦人科」に関する質問
子宮が痛くて明日産婦人科行きたいなって 思ってるんですけど、 旦那も居なくて、実家も遠いので みてもらえなくて、 一歳一ヶ月お転婆娘はどうしたらいいのでしょうか? 一緒に行かせるのは迷惑ですよね。
10週の時につわりがしんどすぎて、2週間休ませてくださいと言って休職中です🥲 社長は「無理して出て更に体調悪くなっても良くないし、出れそうになったら連絡してきて」と言ってくれましたが、電話越しにがっかりしてる感…
生理前1週間前くらいから強い腹痛が毎日あり、下痢も続いています。 子供を産む度に酷くなっています。 妊娠前は生理前も胸が張るくらいで 腹痛もそんなに無かったし生理痛も軽かったのに 産後マジで痛くて薬なしじゃ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mimama
早速のコメントありがとうございます!
診てもらえるようで良かったです😆
問診票に書いておきます!
診てもらったらあと何日ぐらいで排卵とかわかるのでしょうか??
み⋈♡*。゚
おおまかには分かりますよ!
毎日卵胞チェックに病院へ来れば確実に分かりますが😣😣
大体3~5にちくらいで排卵しそう、、みたいな感じではわかります!
mimama
詳しく教えていただいてありがとうございます!いってみます!