雑談・つぶやき 次男を寝かせる際、長男が甘えてきたことについて悩んでいます。長男に我慢させているのか心配です。 次男に子守唄を唄って寝かせていたら、長男が横から「○○(自分の名前)にもそれやって…」とちょっぴり甘えてきた… やっぱりまだまだ甘えたいよね…😭 我慢させてるのかな💦 ごめんね😢 最終更新:2018年6月24日 お気に入り 名前 男 ぷちょ(8歳, 14歳) コメント 退会ユーザー おにいちゃん可愛いですね☺️❤️ 6月24日 ぷちょ こんばんは😊 長男は、私がちょっと離れると面白いことをして次男をあやしてくれたり、ミルクかな?オムツかな?抱っこかな?なんて言って、旦那よりも気が利く場面が多々ありまして… もう少し長男に寄り添ってみなきゃ…と思いました😣 結局、子守唄は恥かしかったのか、直前で断られてしまいました😅 コメントありがとうございました🙇 6月24日 退会ユーザー おにいちゃん、頼もしいですね😢✨ きっと弟さんが可愛くて仕方ないんでしょうね✨☺️ お母さんの気持ちもきっと伝わってますよ✨✨ 6月24日 ぷちょ ありがとうございます😌 次男のお世話や家事をしていると、どうしても長男と過ごす時間が限られてしまって、反省です💦 母、頑張らねば✊ コメントありがとうございました😊 6月24日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷちょ
こんばんは😊
長男は、私がちょっと離れると面白いことをして次男をあやしてくれたり、ミルクかな?オムツかな?抱っこかな?なんて言って、旦那よりも気が利く場面が多々ありまして…
もう少し長男に寄り添ってみなきゃ…と思いました😣
結局、子守唄は恥かしかったのか、直前で断られてしまいました😅
コメントありがとうございました🙇
退会ユーザー
おにいちゃん、頼もしいですね😢✨
きっと弟さんが可愛くて仕方ないんでしょうね✨☺️
お母さんの気持ちもきっと伝わってますよ✨✨
ぷちょ
ありがとうございます😌
次男のお世話や家事をしていると、どうしても長男と過ごす時間が限られてしまって、反省です💦
母、頑張らねば✊
コメントありがとうございました😊