※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちょ
雑談・つぶやき

次男を寝かせる際、長男が甘えてきたことについて悩んでいます。長男に我慢させているのか心配です。

次男に子守唄を唄って寝かせていたら、長男が横から「○○(自分の名前)にもそれやって…」とちょっぴり甘えてきた…
やっぱりまだまだ甘えたいよね…😭
我慢させてるのかな💦
ごめんね😢

コメント

deleted user

おにいちゃん可愛いですね☺️❤️

  • ぷちょ

    ぷちょ

    こんばんは😊

    長男は、私がちょっと離れると面白いことをして次男をあやしてくれたり、ミルクかな?オムツかな?抱っこかな?なんて言って、旦那よりも気が利く場面が多々ありまして…
    もう少し長男に寄り添ってみなきゃ…と思いました😣

    結局、子守唄は恥かしかったのか、直前で断られてしまいました😅

    コメントありがとうございました🙇

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おにいちゃん、頼もしいですね😢✨
    きっと弟さんが可愛くて仕方ないんでしょうね✨☺️

    お母さんの気持ちもきっと伝わってますよ✨✨

    • 6月24日
  • ぷちょ

    ぷちょ

    ありがとうございます😌
    次男のお世話や家事をしていると、どうしても長男と過ごす時間が限られてしまって、反省です💦

    母、頑張らねば✊

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日