※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ムーニーのパンツ使用してます。ゆるウンチポケット付いてても漏れたんですが💦😅皆さんどうですか?

ムーニーのパンツ使用してます。
ゆるウンチポケット付いてても漏れたんですが💦😅皆さんどうですか?

コメント

まま

今のところ漏れたことないです😣💦

• いちご

いちご

使い始めて2週間くらいなんですが初めて漏れました💦

• 6月24日
ちびたん

私は漏れましたー💦量が多かったり、座っていたりするとあまり意味ないかもしれないです💦最小限で済んだなーということはありました(๑• ω •๑)

• いちご

いちご

量は大量とまではいかなかったんですが、ミルク飲んでるときに起き上がろうとしたり動いてました😅

• 6月24日
💙🩵🤍

あまり漏れたことはないですが、たまに大量のウンチをした時に漏れてました😂

• いちご

いちご

量や体制が悪いと漏れちゃうんですかね💦ウンチポケット付いてるから安心しきってました笑

• 6月24日

私も前に相談した時、
おしっこの量が増えてくると、そこにうんちすると吸収率が弱くなるからうんち漏れるんだと思いますって赤ちゃん本舗で言われました🙈
チャイルドシートとか座ってる時にするとほぼ漏れてました😭😭
どのオムツも12時間くらい平気って書いてまりますが、
こまめにかえるようにしてます😂
おでかけの時とかw
ウンチポケットに頼っちゃいますよね🤣