※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうほ
家族・旦那

出産前は旦那のことが大好きでたまりませんでしたが、出産後こんなに変…

出産前は旦那のことが大好きでたまりませんでしたが、出産後こんなに変わるものかというほどイライラしかしませんし、不満しか出てきません。もちろん、仲良しの時もありますが、自分の感情の波が激しすぎて😔本当はイライラせず心穏やかでいたいのに。このままずっとこんな感じなんでしょうか。😔

コメント

さらさ

わかりますー( ´∵`)
産後クライシスもあるのかもしれませんね。
多少だんだん落ち着いてくるのかもしれませんが、育児に協力的じゃなかったり、いつまでも子供っぽかったりすると…うちは今でもイライラします。笑

• ゆうほ

ゆうほ

わ〜共感嬉しいです(T_T)
    これが、産後クライシスか〜🤦🏻‍♀️
    私より眠そうにしてるだけで、イライラしますもん(笑)
    やっぱ協力が大切ですよね!多少のイライラは、しょうがないですね。(笑)

• 6月25日

私も8ヶ月経つのにイライラしますよ!!
子どもと1日一緒だし、どこ行くのにも子どもはセットでついてきますし、でも旦那は飲みに行ったり好きな事自由にやれて羨ましいです。
私は美容院すら親に頼んだり予定を確認しないと行けないですしね😔
そういうのでイライラします!
ホルモンバランスがまだ安定してないのもあると思います!!
そう思うようにしてます(笑)
溜めないで、旦那に不満ぶちまけてます。色々育児も余裕が出てくるとちょっと優しくなれてきました‎|•'-'•)و✧
たまにですけどね🙈

• ゆうほ

ゆうほ

共感嬉しいです(T_T)
    そうなんです!好きな時に寝れて食べれてお風呂に入れて携帯触れていいよな😤😤って思ってしまいます。
    ほんと頼れるのは、自分の親ですよね。
    ホルモンのせい!私もそう思うようにします🙋🏻ありがとうございます♪
    たまにの優しさ私も出てきますように〜(笑)

• 6月25日
プリンちゃん

私もそんな感じです。
イライラは少しずつ落ち着いてきましたが、産前のように好き好き思うことはなくなりました😅
子育てってやっぱり大変で、そんな中旦那が家にいた方が家事が増えたり散らかされたり汚されたり、いるのに助けてもらえなかったり、、いない方が自分と子供のペースでイライラなく生活できるって日々思ってしまってます💨😭

• ゆうほ

ゆうほ

わ!!!!!本当に!!!!!その通りなんです😭平日より休日の方が疲れるなって思ってたところです。共感嬉しいです(T_T)♥ペース乱れるの本当にしんどいですよね。お互いお疲れ様です。

• 6月25日
ひまわり🌻

わかりますー!!
私も産前はどっこも嫌なところが見当たらない!❤でしたが、w
今ではもう、、ww
でも子育て参加してくれたり家事してくれたり、パートナーだなって感じるようになってきてからはまた大好きが止まらない状態です(笑)

たまに殺意沸くほどムカつく事ももちろんありますが!(笑)

• ゆうほ

ゆうほ

共感嬉しいです(T_T)(T_T)
    わ、素敵ですね✨私にもパートナーだなって思える日がきますように!!!
    ムカつくことって絶対絶対絶対ありますよね(笑)

• 6月25日
はる

わかります😣
大好きなのに、穏やかにしたいのになんかイライラしてしまいます。
ふとした時に申し訳なくなり自己嫌悪…でもまた何かあればイラっと…。どうにかならないですかね😭😭

• ゆうほ

ゆうほ

共感嬉しいです(T_T)本当にその通りです(T_T)ふとした時に、あ〜またやってしまった😔ってなりますよね。でもやっぱ何もないのにイライラ。穏やかに過ごせる日がくるのか、、、どうにかしたいですよね。赤ちゃんの月齢も近いですしお互いがんばりましょう😭💪

• 6月25日