※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんmama
子育て・グッズ

MORIBUYの抱っこ紐を検討中です。使用感を教えてください。

初めまして。抱っこ紐の購入を考えているのですが、すごく安くで見つけました。新生児から使いたく、どなたかこのMORIBUYという抱っこ紐を購入された方居ましたら感想聞かせて下さい🙏💕

コメント

幸せ家族

気になって調べちゃいました!
ポーチも付いてて使い勝手良さそうですね!

• ひまちゃんmama

ひまちゃんmama

そうなんです😆🙏💕!
    すごく安いから本当に良いのかなと思ってしまいました、、、😆💦笑

• 6月25日
ゆーはる

私も気になってます!
子供の体重が重くなって今の抱っこ紐じゃ身体がもちそうにないです💦
使ってらっしゃる方の感想聞きたいです!ここで買っても大丈夫なんでしょうか?

• ひまちゃんmama

ひまちゃんmama

見た感じ、すごくしっかりしてそうで色々多機能だから良さそうですよね😆❗️
    レビュー見た感じも良さそうだったので、私はここで購入考えています😍

• 6月26日
  • ゆーはる

ゆーはる

ヒップシートが特に気になってます!
    私もこの値段と機能性で購入しようと思ってるんですが、その前に口コミ聞きたいと思ったんですけど、ないですね💦

• 6月26日
  • ひまちゃんmama

ひまちゃんmama

私もヒップシート気になりました(^ω^)!
    そうなんですー(;_;)口コミないんで人気ないんでしょうかね💦💦笑

• 6月27日
  • ゆーはる

ゆーはる

そこが私も思いました(笑)
    まだ購入者が少ないのか…ですかね💦
    まだ妊娠中なのでひまわりさんは購入はもう少し後ですね!

• 6月27日
  • ひまちゃんmama

ひまちゃんmama

そうなんですよー💦💦
    初めての事ばかりで何をどう買えばいいのかもわからず抱っこ紐は私的に1番悩みます😂💦笑

• 6月28日
  • ゆーはる

ゆーはる

育児グッズは難しいと思います。良かれと購入してもその子が嫌がったり、好みがあったりで使えなかったり、2人目でも失敗したりあります(笑)
    某メーカーの抱っこ紐もちろん悪くないと思います!しかし、結局は赤ちゃんにもお母さんにもやさしいもの(身体)が1番かも!
    私は既に1人目で二本の抱っこ紐(1個は子供が重たすぎて使えずすぐに別のを購入)と簡易的なスリングみたいな抱っこ紐、2人目で長い生地を身体に巻き付けての抱っこ紐購入して…現在また2人目で体重が重くて💦今の抱っこ紐じゃ身体がもたず新たに購入しようとこの抱っこ紐で悩んでました!今思えば買いすぎですよね(笑)でもそれくらい子供成長や周りの環境などで必要性変わるなって思ってます!
    私だけかもです!1つで大事に上手く使ってる人もいると思います!
    長文すみません!参考にもならず…🙇‍♀️

• 6月28日
  • ひまちゃんmama

ひまちゃんmama

そうですよね(;_;)💦色んな育児グッズが色んなところから良さそうなものばかり出てるから本当にどれがいいのか、そして自分に合う合わないも人それぞれですもんね💦💦😭
    いえいえ(;_;)💗勉強になりました!!
    ありがとうござます🙇‍♀️💕

• 6月28日