※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那さんが魚とか野菜あんまり食べずほぼ肉って、人いますか?(>人<;)…

旦那さんが魚とか野菜あんまり食べずほぼ肉って、人いますか??(>人<;)
晩御飯とかどうしてますか??

コメント

ゆー

うちの旦那、ほぼ肉しか食べません(><)
サラダは、絶対に食べません。なので、煮物や肉に野菜をいれたり、味噌は好きみたいなので、野菜をいれてます。

ねこりんりん

実家では食べなかったですが、気にせず出してました!味がしっかりついてればオレ食べれるわー!とか言いながら食べてましたよ(о´∀`о)

みー

ほとんど肉です( ̄▽ ̄)
魚は食べれるものもあるみたいですがおかずにはならないらしく魚を出しても結局は肉も出してます(>_<)
サラダもほとんど食べません。

いちご

私の旦那もほぼ肉です!
肉がないとガッカリした顔します😞
なので、焼き魚やサバの味噌煮、ホイル焼きなどした時は、豚汁や筑前煮、肉じゃがなどお肉料理をプラスしてます😊❣️

ツバクロー

肉しか食べません😓
献立も考えるのが、大変です。
魚は、塩サバとマグロフレークしか食べれません😓
絶対、お腹の子はこんな風に育てるのだけはやめようと決めてます!

まな

肉系だと
ロールキャベツ
しょうが焼き
豚肉大葉巻き、アスパラ巻き
カツ
煮込みハンバーグ
しゃぶしゃぶ
豚トロ焼くだけ
とか多いです😂🤣🤣
あとは基本的
味噌汁とサラダ置いてあるので
食べたいと思ったら食べてって感じにしています!🤣🤣

コロコロ

良かれと思って野菜とか細かく切って入れた時にぶちギレられたのでそれからはもう野菜とかは抜いて肉と米って感じで出してました