※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

オムツについて。グーン使ってる方いますか?☺️使い心地や漏れ、小さめ大きめ等教えて下さい✨

オムツについて。
グーン使ってる方いますか?☺️
使い心地や漏れ、小さめ大きめ等教えて下さい✨

コメント

りんご

この間グーン1パック買って使いました!
漏れは大量💩が2回漏れたくらいです。大きめって聞いていたんですが、私はあまり大きく感じませんでした(ムーニーよりは大きかったです)。それまでパンパース肌いちを使っていたので、長さが短く感じたせいかもしれませんが…。使い心地は、オムツを止めるテープが伸びないので、オムツ替え中に足を動かす息子のオムツとしては使いにくかったです(;_;)

きな

ちょうど今日グーンにしました!
パンツタイプMですがパンパースより少し小さめな気がします。 ゆるウンチでしたが漏れませんでした!

ずっとグーン使ってます🙂
テープの時は付け方が甘くて漏れた事が2回位。
パンツにしてからは漏れたことないですよ🙂
8ヶ月までは大きめ、それ以降は成長曲線ど真ん中な子です😀
最近売り切れだった為かわりにムーニー買いましたが、テープタイプの時は小さめだと感じてたムーニーがパンツタイプだと変わらないか少し大き目かも?くらいでした💦
パンツタイプはサイド破るときグーンは一気に破れず2cm位残ってましたが、ムーニーは最後まですっと破れたのが印象的でした🙂

みぃぃゃ

産まれたときからグーン使って最近マミーポコも使い始めました
さわり心地は、メリーズとマミーポコの間でフワフワ感あり過ぎずちょうどいいです
むれて汗疹などもできたことありません
漏れなどもありませんでした🌱
マミーポコ使いはじめて、マミーポコが大きいのかグーンが小さいのかマミーポコの方が太ももまわりゆったりです

パンパースは他のメーカーよりも小さめだと思いました

kou

みなさんコメントありがとうございます😊大きめなんですね✨✨
参考にさせていただきます💕