※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
お出かけ

ディズニーについての質問です。10月にはじめて家族でディズニーに行き…

はじめまして。
ディズニーについての質問です。

10月にはじめて家族でディズニーに行きます。2歳3ヶ月の子を連れて行きます。
歩けますが、長時間はしんどいと思うのでベビーカーを使う予定です。
お昼にディズニーに着くように新幹線で行く予定です。
子供が小さいのでお金をかけてでも楽な方法を取りたいと思っています。

質問内容
①旦那も私もディズニー素人です。素人ながら楽しめるプランはどんな感じですか?
②新幹線で行くのですが、ベビーカーを家から持っていくかディズニーで借りるか。
③どこのホテルがおススメですか?
④2デイパスポートがいーのでしょうか?

まったくの初心者なので、初心者なりのプランを教えてほしいです。よろしくお願いします(╹◡╹)


コメント

deleted user

①料金別でガイドツアーがありますよ🙂園内の色々な事や小ネタを教えてくれたりしながら1周します。アトラクションも2つ乗れたりパレードのいい場所も確保してもらえたりします❤
②普段大人しくベビーカー乗ってくれる子なのであればいつも使ってるベビーカーの方が使いやすいかなー?と思います。
③ミラコスタがオススメです。
ディズニーシーの中にあるホテルなので、途中で休憩に帰れたりしますし、
園内が見える部屋だと、朝開園前にキャラクター達が手を振ってくれたりしますよ❤
④何泊されるかにもよるので何とも言えませんが、両方いくつもりならば2デイがいいと思います♪
パッケージツアーもあるので、旅行デスクで1度相談してみるのもいいかもしれませんよ😀😀
いい旅行になるといいですね❤

  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせなら両方行った方が楽しめるかなと😀ランドの方が子供も乗れるものも多いので!
    シーはマーメイドラグーンのゾーンが小さい子供向けです。屋根がある場所なので万が一雨が降っても大丈夫ですよ❤️ダッフィーはシーにしかいませんし😍

    ガイドツアーはランドのしかやったことがないので、シーにあるかわかりませんが
    入り口入ってすぐに受付デスクがあるので、入園の時にその場にいるキャストに聞くといいですよ🙂
    あと、ディズニーリゾートのアプリがあるのでインストールしておくのをオススメします✨
    ショーの抽選が出来るアプリもありますよ❤️

    1つ言い忘れてたのですが、9月10月はハロウィンシーズンでディズニーも1番混む時期です💦💦
    出来れば仮装出来る期間以外を狙った方がいいと思います😅ハンパないです😱

    • 6月25日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    やっぱり両方なんですね♫
    私もハロウィンが好きなので、10月にと思ったのですが、ハンパないんですね。初心者2人が子供を連れていくのは辛そうです。11月ならクリスマスバージョンになってますか?
    アプリ!インストールしておきます♫

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の誕生日が11/5で行くことが多いのですが、5日くらいだと園内の飾り付けはだいぶクリスマスになってるのですが、ちょうど何もイベントをやってない時なので比較的すいてます😀✨

    でも、数年前行った時は先行でダッフィーのクリスマスシリーズのグッズが発売される日だったので人は多かったです😅💦みんなお店に並んでたのでアトラクションとかは空いてましたが…😅
    10月の前半なら仮装は出来ない期間だったと思うのでハロウィン行くなら前半ですかねー🤔

    • 6月25日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    10月の12金13土で行くつもりなのですが混んでそうですよね?
    仮装が出来ない期間は、大人がお揃いのTシャツなどもダメですか?あと子供だけ仮装するもダメなんでしょうか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    混雑予想のサイトみたら土曜日はやっぱり混みますが、普段の土曜と変わらないくらいの混雑みたいですよ😀


    お揃いのTシャツはOKですよ〜プチ仮装くらいまでなら大丈夫みたいです♪(耳と白いTシャツに赤のスカートでミニーちゃん風とか❤)
    小学生以下は年中仮装OKです😍

    • 6月25日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    お返事が遅くなりました。
    やはり、仕事の関係で頑張って10月12.13にしようと思います。
    今からやらなければいけないことはなんでしょうか?
    決まってることは、
    ①新幹線を使う
    ②シーのミラコスタに泊まる
    ③1日目はシー、2日目はランド
    ④ゆっくりレストランでショーを見ながらご飯
    ⑤お金はかかってもいいから、乗り物に乗りたい
    です。もし、分かるようでしたら教えてください。よろしくお願いします(╹◡╹)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見てみたらこのプランはまだ予約可能だったので、オススメかと思います🙂
    バケーションパッケージで検索してみてください。オフィシャルサイトから予約できます✨
    ファストパスも4枚付いてきますし、パレードも特別鑑賞席から見れますよ🙂レストランは別途予約が必要かと思います。

    • 6月30日
レッサーパンダ

コメントありがとうございます!
もう何から手をつけていいか分からなかったので嬉しいです!
旦那に聞いたらシーに行ったことがないとのことなので、ミラコスタに泊まってみようかなと思います。
2日間ともシーのがいーでしょうか?シーとランド1日ずつのが楽しいでしょうか?
また、ガイドツアーというのはどこで教えてくれますか?

ゆぱ

はじめまして❗️
子連れディズニーは行ったことないですが、ディズニー慣れてなくてお金かけれるなら、バケーションパッケージがオススメです😆
2デイズでどちらのパークにも入れるパスポートから、ホテルからプランによってはファストパスやショーの鑑賞券も付いているのでホントにラクです✨
去年からハロウィンは毎日仮装OKになったので、いつが混むか読めない感じですが、イベント期間の真ん中らへんの平日なら比較的空いています😆
あと11月初めの連休は毎年規制かかるくらい混むので避けた方がいいです❣️

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    お返事が遅くなりました。
    バケーションパッケージとは旅行会社で頼むのですか?ネットでしょうか?
    知っていたら教えてください。よろしくお願いします(╹◡╹)

    • 6月30日
  • ゆぱ

    ゆぱ

    ディズニーの公式ホームページから、「予約・購入」のページに飛んだらバケーションパッケージというのがあると思うので、そこからネットで予約できます😊PCでもスマホでも出来ます✨
    またわからない事あったら聞いてください😆

    • 7月1日