※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか。
妊娠・出産

25週の検査前に甘いものを我慢できず心配。検査で引っかかっても大丈夫な方いるか教えてください。

いつもお世話になっております🐹
明後日でちょうど25週になります。
それで、ぶどう糖を飲む検査があるので
その日までは少し食生活を意識して
塩分、糖分に気をつけてねと前回の検診で言われていました。。。が( •̅_•̅ )
それを言われた次の日からなぜかとても甘いものが食べたくなって我慢できなくて1日2回くらい甘いものを間食したり....😣
この検査で引っかかると、総合病院への転院の可能性も出てくると言われていたので今更ながら心配です😢
我慢できず食べてしまった方で、検査に引っかからなかったよ〜〜って方っていますか?( ; ᴗ ; )
体質とかによっては大丈夫だったりするのかな?と思い、質問させていただきました。

コメント

みー。

私も妊娠中甘いものは毎日のように食べていたし
検査の当日もおにぎり食べていきましたが
糖は出ませんでしたよ!
むしろ血糖値低いくらい。と言われました😂
なので出やすい人など体質なのかな?と勝手に思ってます!

今までお小水の検査で糖は出てないですか?

• しゅんか。

しゅんか。

そうなんですか?!😳
    毎回ある尿検査ですか?あれは特に何か言われたことはないです💪

• 6月24日
りさ

私も甘いものが辞めれず、つわりの時はお菓子なら食べれたのでアイスやチョコもたくさん食べて、ダメだと思いながらもダラダラ続けて検査の日もヨーグルトに砂糖かけて食べてました。
お昼は検査前なのでざる蕎麦にしたくらいでしたが引っかかりませんでした!
家族や親戚に糖尿病の人もいないので体質ですかね?
病院の転院は心配ですね。
私が言うのもですが、それだと気をつけないとですね。
大丈夫でありますよーに!

• しゅんか。

しゅんか。

検査の日にヨーグルトにアイスは強いですね😂
    家族にはとくに糖尿病はいなかったと思います。。。
    体質が大丈夫であることを祈ります!!!お返事ありがとうございます!!!😣💕

• 6月24日