ほっともっとってほっかほっか亭の頃よりボリューム減少してないか?凄い…
ほっともっとってほっかほっか亭の頃よりボリューム減少してないか?
凄い少い…あんなの男性だったら一人前じゃ足りないよね?と思うのは私だけなんかな(´д`)
買う気しないや
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧(5歳0ヶ月, 7歳)
ほっともっとってほっかほっか亭の頃よりボリューム減少してないか?
凄い少い…あんなの男性だったら一人前じゃ足りないよね?と思うのは私だけなんかな(´д`)
買う気しないや
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント