※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymkys
雑談・つぶやき

ショッピングモールで授乳していたら、突然カーテンを開けられました。…

質問ではないのですが、びっくりしたので誰かに聞いてほしいです!

ショッピングモールで授乳していたら、突然カーテンを開けられました。

え!と思ったけど新生児かなと言うくらいの赤ちゃんを連れていたお母さんだったので、まぁ2人授乳できないことはない広さだしと思い、荷物を置いていたソファーを空けました。

するとその方のカバンから犬が出てきて何とそこで餌をあげ始めました!

びっくりして目が点になる私‥‥
息子は気になって全然飲まないし、餌の匂いが充満‥‥

ひとこと言おうかと思いましたがそそくさと授乳を終わらせて店員さんへ言ってきました!

店員さんもものすごくびっくりしていました!

あーびっくりした😮💦💦

コメント

みきたんたん

ええーーーー!!ありえない!!
赤ちゃん連れ←ここまでは許せる

犬って…下手したらアレルギーとかもあるじゃないですか😭
面と向かっては私も驚きすぎて言えないと思います💦非常識な人っているもんですね⤵️

• rymkys

rymkys

本当に驚きすぎてなんと言っていいのか迷いました😅

変な人で息子に何かされたり逆ギレされても怖いし‥

店員さんが目を丸くしながら授乳室に走って行ったのできっと注意してくれたと思います!
    本当に非常識ですよね!

• 6月24日
  • みきたんたん

みきたんたん

店員さんが言ってくれたほうが角が立たないし逆恨みされなくて済むので良かったですよね!
    非常識すぎますが、その人にとってはそれが常識だったんでしょうね。。

• 6月25日
やすだゆい∞

そもそもショッピングモールに犬連れっていいんですか?
盲導犬とかならともかくカバンに入るぐらいなら違うだろうし。

• rymkys

rymkys

飲食店とか食品売場じゃなければいいんですかね?

私も詳しくは知りませんがあまり見かけないですよね!

隣に公園や外にベンチだってあるのに!
    ましてや人が授乳してるところに入ってくるほど緊急か?と後から思いました😅

• 6月24日