※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

名古屋市で、小さい子でも水遊びができるところありませんか?もうすぐ10…

名古屋市で、小さい子でも水遊びができるところありませんか??
もうすぐ10ヶ月になる息子に、暑くなってきたので水遊びをさせてあげたいと思うのですが、小さい子でも危なくないような、水遊びができるところあれば教えていただきたいです!

コメント

ココ

港区の戸田川子どもランドはじゃぶじゃぶ池がありますよ(*´-`)
あと少し離れますが大府の健康の森の隣に元気の郷っていうのがあります、そこに小さい子用の水遊び場が隣接されてますよ(´∀`)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます❗️
    早速調べてみました✨
    戸田川子どもランドのじゃぶじゃぶ池、楽しそうですね!
    大府の元気の郷も、美味しそうなスイーツがあったり、1日楽しめそうですね☺️
    どちらも行ってみたいと思います❗️

• 6月24日
  • ココ

ココ

大府の元気の郷は旬の野菜とかも売ってるのでおススメです(*´-`)
    六月下旬からトウモロコシの釜茹したのが販売始まるのでめっちゃ美味しいので一度ご賞味ください(´∀`)

• 6月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

トウモロコシ、魅力的です💖
    子供のためにと思っていましたが、私が行きたいので今度行ってみます😆笑
    いろんな情報くださってありがとうございます❗️✨

• 6月25日
あおまいか

上の方と別のところだと…
刈谷ハイウェイオアシス、オアシスパークは小さい子でも危なくないです☆

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます❗️
    刈谷ハイウェイオアシスは行ったことありましたが、子供が生まれる前だったので気にして見ていませんでした😂
    水遊びできるところあったんですね✨
    そこも1日遊べそうですし、また行ってみます❗️

• 6月24日