※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

明日の健診で性別がわかるか楽しみ!悪阻は軽く、甘いものが好きで胎動も大人しい。女の子かな?他の方はどうでしたか?

明日は待ちに待った健診です!性別がわかるかなーってところです💓楽しみすぎて初期からジンクスを調べたりしていたのですが、悪阻は本当に軽く、甘いものが初期と今は大好きで毎日食べていて、胎動も大人しいです!あとは性格丸くなった〜って言われるので女の子かな?って思ってます!
実際は全く関係ない〜って言われますが、みなさんどうでしたか?(*^^*)

コメント

man☺︎

私全く変わりなかったです~❤︎

性別楽しみですね😍

• 🍒

🍒

そうなんですね💓前回の検診でわからなくて、4週間唯一の楽しみってくらい楽しみにしてました笑
    ありがとうございます😊

• 6月24日
yuha

私はつわりが本当に酷くて唯一食べられるのが甘いもの少しと果物で胎動もおとなしくて性格も顔も優しくなったね〜って言われてたので女の子だと思ってましたが150%男の子と言われました😂ジンクスはジンクスでしかないな〜と感じました😂

• 🍒

🍒

そーなんですね😦😦
    それはびっくりですね!
    欲を言えば希望は男の子なので朱莉さんのようなことになったら嬉しいです笑
    結局はどっちでもすごく嬉しいんですけどね😆✨

• 6月24日
ななみ

私は悪阻が軽くて、甘いもの常に食べてたし、胎動大人しくて、お腹もそんなに出てなくてみんなに
「女の子かねー」って言われたのに男の子でしたよー

• 🍒

🍒

そーなんですね!性格的にも9割女だろって言われててやっぱ女の子かな〜って思ってるんですけど、希望は男の子なのでしーさんのを聞いて更にドキドキです😳!!
    どっちでも嬉しいですけど✨

• 6月24日
まーや

私もジンクス色々調べました!
お腹の出方や、しょっぱいもの食べたくなるから男の子では?と家族にも言われていましたが、性別は女の子だと先生に言われました〜😊
どちらかわかるの楽しみですね💕

• 🍒

🍒

7週あたりからずっと調べてました笑
    男のコがいいなーって思ってたので最初はジンクスを無理矢理男のコに当てはめたりしてました😆
    待ちに待った健診ワクワクしながら行ってきます💓

• 6月24日
ぴょんすけ♡

私は1人目も2人目もつわり酷く、元々甘いもの好きなので甘いもの食べてましたが、見事に2人とも男の子です(笑)
あ、でも胎動は2人ともポコポコという感じで、妹は女の子2人なのですが胎動はウニョーンって感じだったみたいです😂

• 🍒

🍒

そーなんですね!甘いものが本当に止まらないです、、笑
    私の母も私の時も姉の時もウニョウニョって感じだったって言ってました!💕

• 6月24日
かなこ

ジンクスって気になりますよね😂✨✨
わたしは悪阻がひどく今もそうですがお菓子とかの甘さではなくフルーツを欲してたのでフルーツばかり食べてました(笑)
性別楽しみですね(^ ^)!

• 🍒

🍒

気になってしまいますよね✨笑
    めちゃくちゃ調べました笑
    そーなんですね!フルーツでも男のコなんですね!
    楽しみに健診行ってきます🍒

• 6月24日
  • かなこ

かなこ

脂っこいものとか口の中に後味残るのが嫌だったのでお肉もそこまで欲しませんでした(笑)

気をつけて行ってきてください♡

• 6月24日
さち

私も周りのママさんたちに色々食べ物の好みどうだったか、つわりの度合いとか聞いてみましたが、性別ではあまり違いがないと私の周りのママさん6人くらいに聞いた取った結果は思いましたw
6人くらいなので参考にならないかもしれなかったですが、ジンクスはそんなに当たらないのかも?とか思ってしまいました。
ただ、男の子がお腹にいるお母さんの妊娠中の写真を撮ってると、その時は気づかなかったけど、お顔がキツくなってるのに、出産してしばらくして写真を見返すと気づくって噂はまだ検証できてないので、ぜひ、。さん検証をお願いします(*≧∀≦*)

• 🍒

🍒

そーなんですね!私もジンクスはジンクスや〜って周りを聞いても思います笑これなら女の子かな?とか思ってるもすごく楽しいです😋えーそんなのがあるんですね!検証してみます!
    妊娠中にたくさん写真撮ってみます!

• 6月24日
rymama

長男はつわりがほとんどなく、胎動も激しかったりお腹つきでていて男の子だと思ってたらあってました!
次男はつわりも少しあり、胎動もうにょーんって感じで明らかにちがったので女の子だ!と思ってたら…男の子でした(笑)
今回はつわりなし、胎動もポコ!って感じで男の子かな?と思ってましたが、どうやら女の子みたいなので…

悪阻とか胎動とかあてにならないなーと感じました😂

☺︎

悪阻めちゃくちゃしんどかったですしお腹も前にどーんと出てましたが女の子でしたよー☺︎

ジンクスはジンクスですね笑
性別、楽しみですね!!!(^-^)