※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

皆さんの旦那様は、おいくらのネクタイをつけていますか?🤔うちの旦那は…

皆さんの旦那様は、おいくらのネクタイをつけていますか?🤔
うちの旦那は、普段はスーツを着ないのですが、たまーにスーツの時は私がプレゼントした1万円くらいのネクタイをつけています。
その頃は相場がよく分からなかったのですが、1000円でも素敵なデザインのネクタイってたくさんあるんですね😲💮
私だったら毎日ネクタイするなら、安めで色んなデザインのネクタイ使いたいなあと思います😊
ネクタイのお値段と、使用頻度教えて下さい😋

コメント

ココチャン

会社勤めなので毎日ネクタイです!
安いのでは1000円、高くても数1000円です😂

• 苺

私も自分のネクタイならそれくらいが理想です😂💕

• 6月24日
春が大好き♡

主人は毎日スーツです😆
クール・ビズの時はノーネクタイですが、その他は2000円とかですかね😁
結婚前の物もあるのでそのへんは主人からして高価だと思います😂
私もある程度安くて数あるほうがいいと思うので高価なのは買いません😊

• 苺

ネクタイたくさん必要なら高価なもの買えませんもんね😵

• 6月24日

うちは冬くらいから春の間だけスーツなのですが同じく私がプレゼントした5000円~1万円くらいのネクタイですね!!
自分で選んだのは1000円くらいって言ってました(笑)
ちなみにうちの夫が選んだのは1000円の中でもイマイチなやつのほうですが今はオシャレなのたくさんありますよね〜✨
特に厳しくないのであればネクタイ選び楽しいですよね!季節に合わせての花柄とかもかわいいですね✨

• 苺

旦那さんイマイチなネクタイなんですか😂
    花柄とかミッキーとかもあって可愛いです😍

• 6月24日

退会ユーザー

なーんかダサいやつばっかり持ってました(笑)
    本人もこのネクタイ(自分で買った?ネクタイ)変だよねぇ〜✨言っていて私がプレゼントしたやつ以外ほとんどつけてるの見たことないです…。

キャラクターものなんてあるんですね( °_° )!
    さすがにうちの夫もうすぐ30なのと仕事柄キャラクターものはNGなので残念です…

花柄いいですよねぇー!!あとドッド柄とかも王道にかわいいですね✨
    男性はあんまり仕事着に個性出せないからネクタイくらい派手な方がいいですよねぇ(*´ー`)!

• 6月24日
  • 苺

キャラクター可愛いんですが、誰がつけるんだろう?と思っています😂
    若い人でも生意気?だし、年取ってると厳しいし…🤔

私旦那へのプレゼントドットにしました😄💕
    無難だと思って…(笑)
    ネクタイでおしゃれしてほしいですが、ネクタイって派手な程おじいちゃん感が出てるように見えて難しいです😭

• 6月24日

退会ユーザー

キャラクターやっぱり使い道難しいですよねぇ(笑)
    私服とかでうまく使うんですかね🤔

私もドッド柄あげたことあります!やっぱり1度は選びますよねぇ!無難にかわいいです💓
    確かに一歩間違えると謎のおじさん臭すごくなりますね(笑)
    若者向けの店で買うのが間違いないですかね(笑)

• 6月24日
くまいぬ

私の主人は毎日スーツにネクタイ(夏季はクールビズでしませんが)なので、1000円程のものを色々買ってその日の気分でスーツやシャツと合わせて楽しんでいます🤗
なんやかんやネクタイって汚れるらしく(食べこぼしたー!歯磨き粉ついたー!など💦笑)最近では安くて洗えるものを選ぶようにもなりました☺️
結婚式などの時にはそこそこいい値段のネクタイをして行っています😊✨

• 苺

その日の気分で選ぶの楽しそうです😆
    そういえば私旦那のネクタイ洗ったことないです、汚れているかも🤔💦(笑)

• 6月24日
  • くまいぬ

くまいぬ

よく食べこぼすくせに、綺麗好きなのかちょっと汚れただけですぐネクタイクリーニング出して!って言われるので、毎回イライラ😡笑
    安くて洗えるやつを買ってくれるようになったので助かってます🤗

• 6月24日
ママリ

毎日スーツですが、今の時期はノーネクタイです。
ネクタイは安いのでも5000円以上するのしかしてないですね💦
良いものを長く使うタイプです(^^)

• 苺

安いものはやはり長持ちはしないんですかね😄💦

• 6月24日
美波

毎日スーツですが、いまはクールビズでつけていません。
ネクタイは基本2、 3000円くらいの安いやつで、たまに誕生日プレゼントとかの高いの持ってますよ😃
ちなみに30すぎですが、ミッキーやキティちゃんのワンポイントのものとかもしてますよ。
私は銀行にいるのですが、結構おじさんでもキャラもののひとたくさんいますよ。お客様との会話につながったりしますし😃かわいいーって盛り上がります。

• 苺

キャラクターのネクタイしているんですね😍
    キャラのネクタイしている人って見たことないのですが、(そもそも他人のネクタイを見たことすらないのですが)夫婦円満そうです😆💕
    お話聞いて、私も旦那に買おうかなと思いました😋(笑)

• 6月24日