※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

BBクリームでの質問っっです!いまミシャの赤色っぽいラベルのBBつかって…

こんばんわぁー( ^ω^ )
BBクリームでの質問っっです!


いまミシャの赤色っぽいラベルの
BBつかってるんですー
そしてその上から
チャコットのパウダー使ってます。

去年あたりまでわシッカリめに
つけてたんですが
最近薄づきがよくて。。。
っで今わ調整してBBクリームも
仕上げのパウダーも薄めに使ってますー


他になにかオススメあったら
おしえてくださーい❤︎

ちなみにあたしの肌質わ。。。
☝︎乾燥肌。んー。。混合かな。。?‼︎
☝︎今使用中のわBBクリームNO.21
☝︎チャコットパウダーNO.761


BBクリームの事だけぢゃなく
なにかおすすめのやり方とか
物とか。。
まぁなんでもあれば教えてもらえると
嬉しーでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

pa8ma

カバーマークのリキッドファンデは薄付きで私使ってます!


私の場合、韓国の化粧品が肌に合わなかったので。。。(;つД`)

  • mi

    mi

    コメありがとぉございます!

    そのリキッドつけたあと
    なにか仕上げにつかって
    ますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月18日
  • pa8ma

    pa8ma

    同じカバーマークのお粉使ってます!!
    がっつり化粧の時はクリームファンデ使ってって感じで使いわけてます♡

    カバーマークのメリットはかなりの少量で伸びがいいので数ヵ月買わなくていいんです!!!

    • 11月18日
  • mi

    mi

    そぉなんですねー(≧∇≦)

    わかりましたぁー
    色々おしえてもらって
    ありがとぉございましたぁー★

    • 11月18日