※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那と、もう離婚だ!ってお互い言い合って、旦那は外に出てき、私も実家…

旦那と、もう離婚だ!ってお互い言い合って、旦那は外に出てき、私も実家に帰ろうと思ってました
荷造りも昨日のうちにしました。
私の親にはもう話しており、義実家には実家に帰ってから話そうと思ってました。
もう、今出てこうと思ってました。

このタイミングで速達でお義父さんから父の日のお祝いのお礼の手紙...。

文末に、「(旦那)、(私)、(息子)がいつまでも幸せであります様に祈っております」...

思わず泣いてしまいました

旦那に電話しようかなとも思ってしまいました...

質問でも何でもないですが、申し訳なくて、悲しくて。やっぱり辞めようかな、とか。
もう何かよく分からなくなってきました。

本当に、もう今、出てこうと思っていたのに。

コメント

パンプキン

複雑な気持ちになりますね😔

h

大丈夫ですか、
1度離れて冷静になってからまた話し合ってみてはどうですか??😢

はるまま

そこの言葉で揺らぐなら、、、
まだ見込みはあるのかな?と思います😌

勢いで飛び出さずに、もう一度お互い冷静に話し合ってみてはどうですか?

あい

辛いですね…ご実家でしばらくゆっくり過ごして、落ち着いて考えてみてはいかがでしょうか。
私も今別居していますが、義家族は旦那のモラハラに無関心、義父は精神的な病気で私たちの心配なんてしてくれたことないので、よい義父さんいらっしゃって少し羨ましいです。でも後ろめたい気持ちにはなりますね、、、

ゆい

喧嘩の内容にもよりますが。
いい義父様ですね…
旦那はすんごいすんごいムカつく時もありますが、やはり周りからの支えや気持ちを考えるとですね😭
もう一度冷静になってお話しされてみては?

みいろ

どんな理由で、離婚だ!という話になってしまったのかわかりませんが、義父さんからの手紙をきっかけに、もう1度冷静に話し合ってみたらどうですか?
旦那さんにも、こんな手紙が来たことを伝えて。
3人が仲良く幸せに生きていくことを願ってくれる人がいて、その気持ちに、ゆのさんの気持ちが揺らいだなら話し合うべきだと思います。

ナナリ

もう一度ど冷静になって考えなおしてみてはどうですか❓

子供のためにも!