※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
その他の疑問

auのWi-Fi使っている方いますか?3月頃から家用のコンセントに挿すだけ…

auのWi-Fi使っている方いますか?
3月頃から家用のコンセントに挿すだけの使ってるんですが、最初は遅いながらも使えたのに、今は全く使えません😭
携帯の設定からWi-Fi外さないとアプリも開けず何も出来ません💧今も設定外してます💧
正直お金の無駄でもったいないですが、皆さんも同じような使い心地なんでしょうか?
どこのWi-Fiが速くてお得ですか?

コメント

ぱーら

使ってますよ!
1度auに見てもらった方がいいんじゃないですかね?

  • なー鹵

    なー鹵

    そうなんですね!
    auに持って行って見ます!

    • 6月24日
AAA

auの普通に使えてますょ(^^)
普通に故障してるんじゃないですか?

  • なー鹵

    なー鹵

    普通に使えるんですね!
    何にもしてないのに故障したのかな?
    見てもらいます😃

    • 6月24日
deleted user

私は全く使えなくて返しました(´・_・`)
ソフトバンク使っています!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに携帯はauです!

    • 6月24日
  • なー鹵

    なー鹵

    そうなんですね😥
    最初から使えない感じでしたか?
    ソフトバンクの使い心地はどうですか?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二、三日様子を見ましたが
    Wi-Fiの意味あるのかな?
    ってぐらい遅かったですT^T
    ソフトバンクは快適です!

    • 6月24日
  • なー鹵

    なー鹵

    今の私と同じような状況ですね(>_<)
    au行ってダメからソフトバンク検討します!

    • 6月24日
y n r ☺︎♡

私もauのコンセントタイプのWi-Fiを使用してますが
スマホ2台、タブレット1台使用したら
速度制限がかかり3日間制限がかかり不便です😞

  • なー鹵

    なー鹵

    3日間で10ギガ超えたら制限かかると説明は受けたのですが、旦那と2人だしそこまで使ってないはずです!
    明日au行ってみます😅

    • 6月25日