※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県の方に質問です。新潟から行くオススメの旅行先ありますか。?県外…

新潟県の方に質問です。新潟から行くオススメの旅行先ありますか♫?
県外で考えていますが、1歳3ヶ月くらいの子が楽しめるところ…どこかありますか?
ちなみに温泉で旅館宿泊、ディズニーデビューでホテル宿泊は経験済みです♡

コメント

動物園はどうでしょう?

• まりも

まりも

動物園連れて行きたいんですー♫最近興味持ち始めて(^-^)どこかオススメありますか?

• 6月24日

退会ユーザー

長野の茶臼山なんて入園料も凄く安いし、値段の割りに動物いるし、凄く広いし
    散歩にもなるし、ベビーカーもあったはずです(*^-^*)
    園内に屋台がある時があります!
    繁盛期だけかもしれませんが…
    動物園から出てすぐ側には恐竜公園もあります!
    恐竜の置物が点在している感じです(^-^)
    一歳なら動物園だけで疲れちゃうかな?

どこか行くなら楽しんで来て下さい(*^-^*)

• 6月24日
  • まりも

まりも

ご丁寧にありがとうございます😣💓茶臼山動物園なら程よい距離ですし、何よりお安いのが嬉しい(´・_・`)✨✨
    ぜひ候補に入れたいと思います!

• 6月25日
はるか

仙台とかどうですか?
アンパンマンミュージアム行きましたよ~😊
あとは軽井沢とか!おもちゃ王国?っていう子供向けの小さい遊園地みたいなところです!ホテルも子供向けですごくいいみたいですよ😊

• まりも

まりも

仙台もいいですね♫
    個人的に食べたいものがたくさん…( ^ω^ )
    軽井沢良いって聞きます!おもちゃ王国調べてみますね❤︎

• 6月24日

仙台アンパンマンミュージアム
群馬サファリパーク
はどうですか?

• まりも

まりも

アンパンマンよりミッキーが好きなようで…😂そこまでアンパンマンに惹かれてなくても楽しめそうですか💓?
    群馬サファリパークも考えたんですが、以前旦那といった時、寂れてるね〜!ってなったので(´・_・`)💦💦

• 6月24日
もこちゃん

上の方も言ってますが、軽井沢のおもちゃ王国、アウトレット行きましたよ!グリーンプラザ軽井沢に泊まりました😊✨よかったですよ。
仙台か横浜のアンパンマンミュージアムも行ってみたいですね🙆‍♀️

• まりも

まりも

軽井沢のおもちゃ王国!やはりオススメなんですね💓調べてみますね( ^ω^ )✨✨
    横浜にもアンパンマンミュージアムあるんですねー♫
    関東だと二日目も行けるところが色々あるのでいいかもしれません(^-^)!

• 6月24日
  • もこちゃん

もこちゃん

うちは8ヶ月くらいの時に行きましたけど、おもちゃ王国でアンパンマンのおもちゃで遊んだり、おままごと好きなので一緒に遊んだり、観覧車も乗りましたよ😊小さい子向けで楽しかったです😆👍
    うちもアンパンマンミュージアムまだ行ってないんですが、アンパンマンだいぶわかるようになって来たので良いかなと思いました✨

• 6月25日
  • まりも

まりも

8ヶ月でも楽しめるんですね^_^💓小さい子向けなのは嬉しいですね〜!!
    アンパンマンミュージアムも興味持ち始めたらぜひ行ってみたいです^ ^

• 6月25日
みーこ

伊香保温泉のグリーン牧場はどうですか?
餌やりができたり、いろんな動物と触れ合えるので楽しめると思います。

aco

群馬サファリパーク、伊香保グリーン牧場楽しかったです✨
大人の方が楽しんでしまいました😆