※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
雑談・つぶやき

貯金いくらありますか?…って質問なぜこんなに多いんでしょう。そんなに…

貯金いくらありますか?
…って質問なぜこんなに多いんでしょう。
そんなに人の家の事、気になるのかな?

コメント

こっちゃん

うちは貯金全くないのでそういうの堂々といくらです!ってコメントできず、悲しくなるので見るのもやめてます😭😭😭笑

• みっきー

みっきー

大丈夫ですよ〜☺️
    書いてる人たちも本当にその額あるかわかりませんし!笑
    うちも自慢できるような額ではないのでコメントした事ないです。
    自分たちが出来る範囲で楽しく生活してます〜

• 6月24日
みい

うちも貯金なくて、心配にはなりますがそれぞれ仕事も違えば価値観も違うので、比較してもって感じですよね😅
旦那の給料も年々上がって行くであろうことを期待しつつ、まあ、なるようになるか〜て感じです。

• みっきー

みっきー

本当そうですよね。
    入ってくるのも出ていくのも違うんですから、どうにもならないですよー
    何百万と貯金してらっしゃる方はこれを見て、貧乏だから僻んでるとか思ってるのかな。笑

• 6月24日
あぴ

自分たちより少ないか同じくらいの金額の仲間を見つけて安心したいんじゃないですかね!

• みっきー

みっきー

なるほど🤭
    勝った〜とか思ってるんですかね。
    これ見て僻みだとか思われてそうです。笑

• 6月24日