※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

9月頃に長男が1歳半になるのを機に初めて家族旅行に行こうと言ってます…

9月頃に長男が1歳半になるのを機に初めて家族旅行に行こうと言ってます!兵庫に住んでいるのですが、白浜のアドベンチャーワールドへ電車と特急で行こうと今のところ話しているのですが、みなさん子どもとの電車の長旅、どのように車中を過ごしていますか?!動きたがってじっとしないだろうなと思うと行こうか悩んできました、、、

コメント

みこ

どれくらいかかるんですかね・゚・(。>д<。)・゚・
うちは1時間くらいなら絵本やおもちゃ、シールが好きなのでシールブック持って行ったり、わんわんのげんきという本を新しく買っておくと色々遊べて時間持ちます!
それ以上になってくると本当はつかいたくないけど動画見せますかね・゚・(。>д<。)・゚・
車で3時間かかった旅行のときはずっとDVDつけてました!半分寝てましたが!

• たんたん

たんたん

3時間半ぐらいかかるみたいです😅
    シール遊びまだやり始めたばかりですがその頃にはたくさん遊べそうでいいですね!私も動画とかあまり見せたくないけどその時は仕方ないかなと思って割り切ってもいいですかね〜💨よく寝てくれたら助かりますが、、
    ありがとうございます!

• 6月24日
ひぃチャン

うちの子は食欲旺盛なのでおやつ?パン?をゆっくり食べてたらいつのまにか時間経ってて到着っていうパターンが多いです🤤

• たんたん

たんたん

うちもよく食べます!確かに道中でランチとおやつをしたらその分時間稼げますね!そうしよう😆ありがとうございます!

• 6月24日