※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
雑談・つぶやき

旦那の車を購入した当時付き合ってはいたし買うときも付き添った結婚し…

旦那の車を購入した当時付き合ってはいたし買うときも付き添った
結婚してから旦那の車の保険の支払いが年払いと知り結構な額だったので月払いにして貯金しようと提案!
だがしかし、、そこで車の名義と保険の名義は義父と判明
もちろん旦那名義ではないので月払い出来ず高額を一括で
支払い、、旦那の実家は自営業きっと税金対策で義父の名義になったんだと思われる、、
旦那は跡継ぎせずに一般サラリーマン
お父さんのお金で購入、、
返済は個人で義父に手渡し返済が月3万円
結婚しても義父名義なのが許せなかった当時の私は激怒
そしたら旦那が結婚する前からの自分の貯金で義父に全額返済、、
返済したんだから文句言うなと

旦那は奨学金返済もあったので口座が義父のまま手渡しで3万返済、、通知もこっちにはこない、、

そんな1年後の今、、奨学金返済で通知書もないのに3万が家庭から出ていくのがなんだか引っかかって子供も産まれるしで旦那に問い詰めたところ、、全額返済したのは奨学金で車の返済はその1年間毎月出てた3万円で返済していたことを明かされた、、
たしかにこの話ですぐイライラしていた私に言い出せなかった旦那には申し訳ないけど嘘つかれていたことに本当口が塞がらないし怒らなかったけど、、義両親にも口止めしててわたしだけ知らなかった、、本当思い出したらムカつくけど何も言えない🤣
そしたら今残金130万
わたしの車のローン残金190万
旦那に俺のはローン終わってるし車買いなよと言われて
自分名義で車購入、、これもだいたい半年前、、
なんだか色々狂う、、
読みづらいです、、

コメント