※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

半田市の支援センターはんだっこに行かれた方いますか?雰囲気や人見知りの心配があります。武豊から行く方もいらっしゃいますか?

すみません。
愛知県半田市にある支援センターはんだっこに行かれたことにある方いらっしゃいますか?
今から行こうと思うのですが、雰囲気などお伺いしたいです😭
人見知りもあり、馴染めるか心配です😭
武豊から行くのですが、半田市外から来てる方もいらっしゃいますか?😭

コメント

雷注意

結構グループできてます😩💦
私は輪に入れず行かなくなりました…

• 夏色☆

夏色☆

私はそんなに頻繁には行きませんが、グループができていたのには一回しか遭遇したことないです。

その時もグループ以外の人もいました☆

私は人が多い時間だと嫌なので、人の少ない時間に行っています。

午前はやはり人が多いので、お昼から起きた後から行くと人は少ないです☆

• 6月24日
  • みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます😭💕
    早速行ってみました😭
    グループは出来てる感じしませんでしたが、なんとなーく、馴染みづらくすぐ帰ってきてしまいました😭
    普段は武豊の支援センターに行ってるのですが、武豊よりもオモチャは多いし、慣れたら遊べるのかなって思ったのでまたリベンジします😭ありがとうございました!!

• 6月24日
  • みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます💕

今日行った感じ、グループが出来てる感じは見られなく、おじいちゃん、おばあちゃんと来てる方が多いなと印象受けました!
    私は14時くらいにつきましたが、そんなに混んでなくいいと思いました!普段は武豊の支援センターに行ってるので、土日だけですが、また行ってみたいです💕

• 6月24日
  • 夏色☆

夏色☆

すみません、間違えてみぃさんのコメントに返信してしまっていました😓

私は最近行ってなかったんですが、これから暑くなったり雨だったりで外に行きづらくなるので、またちょこちょこ行ってみようと思います☆

• 6月24日
さっちゃむ

回答ではなくごめんなさい💦

私も武豊に住んでいて
支援センター行こうと思ったのですが…
何ヶ月頃から行きましたか?
何だか勇気後でなくて💦
おすすめの時間帯もかありますか?

• みかん🍊

みかん🍊

遅くなりました😭😭
    武豊の支援センターには毎日行ってます💕富貴の方にしか行ったことありませんが😂
    5ヶ月の時にデビューしました💕
    最初は人見知りもあり保健師さんに付いてきてもらいました!!
    私は午前も午後も毎日行ってますが、どの時間帯でも喋りやすい方は居ますし、凄くいいところですよ💕
    北保育園の方は行ったことないので分からずすみません😭

• 6月25日
シュシュ

半田では無いですが、阿久比の支援センターは特にグループもなく自由ですよ〜💡
外で芝生遊びも出来ますし、7月からは水遊びも始まるそうです🐳

• みかん🍊

みかん🍊

阿久比の支援センター!初めて聞きました😳時間があれば行ってみたいです!✨
    グループ出来てないの魅力的過ぎます😻😻

• 6月25日
シュシュ

時間帯にもよるかもしれませんが、結構1人で来られてる方もいらっしゃいますよ〜💡
私自身グループでも行きますが、1人でもフラ〜っと行って色んな方と話してます💁‍♀️💫
良かったら阿久比もお越し下さい🤗❤️