※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
子育て・グッズ

広島に嫁いだ女性がママ友がいない悩み。オープンスペースや他の方法でママ友を見つけたい。経験者の感想を聞きたい。

広島ママさんに質問です。
いつもお世話になってます。
結婚し広島へ嫁いできまして、出産による里帰りも終わり広島へ戻ってきたのですが、ママ友がいません。
息子の首が座ったらオープンスペースなどに顔を出してみようかと悩んでいます。

広島県民のママさんでオープンスペースを利用されたことのある方、感想を聞かせて欲しいです。
また、オープンスペース以外でママ友を見つける方法があれば教えてください(`_´)ゞ

コメント

リスお

保健センターのオープンスペースに数回行きました(´▽`)
人が多くて広くて行きやすい方なんじゃないかと思います( ¨̮ )
しかし私は人見知りのため友達はできずでした(TT)
最近は近所の公園にいって同じぐらいのお子さんをお持ちのママさんと話したりします(^^)

RHY

私も広島市在住です😄
私もママ友が欲しいと思いながら、人見知りです😥
なかなか難しいですよねー💦
私も子供の首が座ったら、外にでてみようなかーと思います😆

答えになってなくてすみません💦

deleted user

あたしも広島県に住んでます⑅◡̈*
ママ友が近くにいなくてママ友が欲しいです💓
オープンスペースっていうのがあるんですね💡
良かったらお話しましょー٩(*´︶`*)۶҉
質問の答えになっていなくてすみません( ๑´•ω•๑)🙌