※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

28歳で転職を考えています。同年代の方の経験を知りたいです。仕事と家庭の両立が大変な点についてアドバイスをお願いします。

転職についてですが私は今28歳で転職をしようか悩んでいます。お子さんがいて私と近い年齢で転職された方いらっしゃいますか??1から仕事を覚えるのと家庭の両立大変でしたか??
批判などは結構です。前向きになれるようなアドバイスなど頂けると嬉しいです😣😣

コメント

もちもちちくわぶ

転職しましたよ。
給料上がったし近くなったし万々歳でした(*>д<)

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    前向きに転職考えてみようと思います!!

• 6月24日
s*mama

私27歳で今まで接客業をしていましたが、来週から介護に転職します!まぁパートなんですが...😥

• みやび

みやび

ドキドキですね✨お仕事頑張って下さい!!私も前向きに考えてみようと思います!!

• 6月24日
しほ

去年の私と似てますね。
私が28歳、子供が0歳でした。転職しました!
大変でした💦仕事については、何が分からないかが分からない状態...。でしたし、
子供は小さいし💦💦でした
でも1年経った今、子供も普通のご飯を食べてますし、仕事も覚えてきたので、
時間が解決してくれると思います✨

仕事と育児の生活に慣れることも大事なのかもしれませんが💦

• みやび

みやび

前向きに考えたいと思います!!

• 6月25日