※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが早く始まり、結婚式参加が心配。つまめるものを持ちたい。食べつわり経験者のアドバイスを求めています。

まだ妊娠5週なんですが、1人目の子よりも早くつわりが始まりました…
1人目は食べつわりでした。
今回もお腹が空くと余計に気持ち悪いので食べつわりかなと思います。

来週友達の結婚式に参加するんですが、つわりが心配です💦私は吐くほどひどいつわりではないのですが、披露宴の食事が始まるまでにお腹が空いて気持ち悪くなりそうです😓

なので、なにかつまめるものを持っていこうと思うんですが、みなさんならどんなもの持って行きますか?

人によって食べると落ち着くものは違うかもしれませんが、参考にしたいので食べつわり経験された方教えてください!

コメント

なむなむ

私もよく空腹で気持ち悪くなります😭ゴミが出ない、汚れないを考えてウイダーのマルチビタミンをよく飲んでます。グレープフルーツ味で美味しいし、蓋もできるので♬

• なぷー

なぷー

なるほどー!!それはサッパリしてて気分も良くなりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
miuuuu

私はまだ病院で見てもらっては居ませんでしたが、陽性反応出て5w5d辺りに結婚式に出席しました!
その時はお腹が空くと気持ち悪くなるので、クッキーとかを持って行ったのですが、結婚式場では持ち込み飲食禁止で結局食べられませんでした😣💦
食べれるなら式場の外へ行くしかなかったですが、友人と居るとなかなか難しかったです😓
そして荷物もクロークに預けなきゃ行けないし😅
本当に小さな飴とかが良いと思いますよ!!

• なぷー

なぷー

基本持ち込み禁止ですかね😅バレないようにパクって食べようかなと思いますが、難しいかもしれないですね😓小さいもの持っていきます!ありがとうございます😊

• 6月24日
  • miuuuu

miuuuu

食中毒予防とかで、どこの式場も持ち込み難しいかもしれませんね😵
    ひたすらウェルカムドリンク飲んでました(笑)
    結婚式、無事楽しめるといいですね( ˆoˆ )/

• 6月24日
  • なぷー

なぷー

ありがとうございます😊

• 6月24日
姉妹ママ

すみません。回答にはなってないのですが、私のこと!?ってビッッックリしました!!!😳

私も妊娠5週で、上の子よりかなり早くつわりが始まりました。先週月曜日から始まり、昨日にはもう運転もできずほとんど寝たきりです。

そして来週の日曜友人の結婚式があります😳‼️
吐きつわりがひどく、すごく不安なので明日点滴を打ちに行く予定です🤢
つわりは病気じゃないので点滴で治るとは思ってないのですが、少しでも持ち直してほしいと願うばかりです。

上のお子様も同い年ですね👶❤️
本当に境遇がにすぎててついコメントさせていただきました。

• なぷー

なぷー

ほんとですね!!私も結婚式は来週の日曜です😂
    吐きつわりは辛いですね💦私は吐くまではいかないので結婚式もなんとななるかな…とは思ってるんですが😓

上の子も月齢まで一緒でビックリです😊✨お互い結婚式楽しめるといいですね!

• 6月24日