※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

微熱が続いており、36℃台後半から37℃台前半です。風邪や妊娠はなく、疲れやストレスで微熱が続く可能性があるか相談したい。最近は疲れやすく、微熱が辛いです。

微熱が続いています。

元々は36℃台前半でしたが、
最近は36℃台後半から37℃台前半です。

昔から不調が熱に出るタイプでないのです💦

風邪症状もなく、妊娠もしてません。

産後PMSがひどくなり、
今生理前ということもあると思いますが、
疲れやストレスでも微熱続いたりしますか???

最近疲れやすく、
微熱が一番しんどいです…。

コメント

deleted user

今妊娠中でPMSはないですが、妊娠前は、排卵日以降は身体が熱く、だるかったです。

そのときに、生活リズムが狂ったり、寝不足が続くと、微熱になってました💦

しんどいですよね😢

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメント遅れてすみません💦💦💦

    やっぱり疲れてくると自律神経の関係で微熱出たりしますよね…。

    正直しんどいです😭
    でも私だけじゃないと思えただけで安心です☺️

    • 7月7日