※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
お出かけ

越谷市に住んでいます♪埼玉県でおすすめなフォトウェディング撮れるとこ…

越谷市に住んでいます♪
埼玉県でおすすめなフォトウェディング撮れるところありますか?╰(*´︶`*)╯♡

コメント

たぬきち

越谷なら、草加のマルイに入っているクレールというところが近いしおすすめです^_^ 私は違う店舗ですが、クレールで撮影しましたよ♪

• ふーママ

ふーママ

草加のマルイなら何度か行ったことあります☆
    近いし良さそうですね!参考にさせてもらいます♡

• 6月24日
あちゃむ

はじめまして!
私もつい先日、大宮の小さな結婚式でフォトウェディングの撮影を終えたばかりです( ¨̮ )♪
会場はOIOIの中の式場なので結構小さいですが、ロケーションなどにこだわりがないのでしたらリーズナブルなお値段でそこそこなショット数が撮れましたよ☆
妊娠中と言うこともありましたが、スタッフの方の対応もよかったです(*´˘`*)♡
ただ、撮影に使いたいようや小物関係はほぼないと言っていいので(他がどうかわかりませんが…)自分で用意しました!

• ふーママ

ふーママ

遅れました😭💦
    タイムリーですね(*´꒳`*)♡和洋どっちも取れそうでした?(°_°)
    小道具は自分用意したほうがいいんですね💦センスとわれますね(>_<)

• 6月27日
  • あちゃむ

あちゃむ

和洋どっちも撮りましたよ📷✨
    期間限定プランみたいのがあって、セットで10万で撮れました!
    通常だとプランがどんなに安くてもインナーは各自用意か、レンタル代を取られますが、そのプランでしたらインナーレンタル代も込で、ドレスのグレードアップも全て込でした😊❤️

ショット数も和装30、洋装50って記載はありましたが、時間内で撮れた分をお渡しって感じでした💡
    データを受け取るのに通常1ヶ月ほどかかるようですが、修正等入る前で良ければUSBメモリを持っていけば全データ入れてくれました✨

小物は私も迷いましたー💦
    ネットでどんな写りがあるか調べたり、撮影まであまり時間がなかったので小物の用意はほぼフリマサイトに頼りました!笑

• 6月27日
  • ふーママ

ふーママ

お値段もリーブナブルで素敵です(*´꒳`*)♡やっぱりどっちもとれたほうがいいですよね〜‼︎
    さらに質問になってしまうんですがドレスの種類はたくさんありましたか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    メモリもってけばデータくれるのも魅力的です!
    たしかに!フリマなら安くすみそうですね♡

• 6月27日
  • あちゃむ

あちゃむ

どうしても和装も着たかったので、このお値段でどっちも撮れるのはすごく嬉しかったです❤️
    私は白ドレスしか見ていなかったのでカラードレスはどれくらいあるか分からないのですが、大きな式場に比べてしまうと正直そこまでは多くなかったです💦
    お好みにもよりますがセパレートドレスもあったので、組み合わせ次第では理想に近づけるものもあります!
    あとはドレスの号数ですかね…💦
    私は妊娠7ヶ月であるにも関わらず通常のドレスを希望していたので、お腹周りの関係で号数がかなり限られてしまってほぼ選べませんでした😭
    それでもスタッフの方がなるべく希望に添えるように提案してくれたので、妥協はしましたが後悔はしてません😊❤️

小物は自分達仕様で作成してくださる方も中にはいるので、写真目的でなくてもとっても素敵なものもありました💡

• 6月27日
  • あちゃむ

あちゃむ

私の話で興味持っていただけたなら嬉しいです😊❤️
    是非素敵な写真を撮ってきてくださいね👍✨

• 6月28日
ママ

レイクタウンのmoriに
小さな幸せ写真館と言う所があります。
お話だけ聞きに行ったことあります😊

あと、レイクタウン駅にある
ヴィラデマリアージュという結婚式場でも
フォトウェディングのプランがありましたよ✨

• ふーママ

ふーママ

レイクタウンにもあるんですね😆
    私もお話聞きにいってみようかな〜(*´꒳`*)
    もうひとつのも素敵そうなので調べてみます♡♡

• 6月24日

大宮駅のマルイに小さな結婚式と言う式も挙げられるし写真も撮れる所があります!
私はそこで写真撮りました!

• ふーママ

ふーママ

大宮のマルイ!そこで写真を撮られたんですね╰(*´︶`*)╯
    しかも式もあげられるんですね!これは要チェックです!☆素敵な情報ありがとうございます☆

• 6月24日
おと

埼玉県でしたら各地に、
小さな結婚式というところがあります!
実績も多くおススメです✨

• ふーママ

ふーママ

上の方も撮ったみたいで有名そうですね♡実績もあるのなら心配もいらなそうですし期待大です!
    こちらも調べてみます♡!

• 6月24日

スタジオリッツも撮れそうですよ!

• ふーママ

ふーママ

初めて聞きました(°_°)!まだ時間があるので調べてみます〜(*´꒳`*)♡

• 6月25日
ふーママ

そうなんです♡!和装が着たくて(*´꒳`*)
多くはなくても素敵なドレスありそうですね👗近々話を聞きにいこうかなって思いました☆☆
本当に丁寧に教えてくださりとても助かりました😭ありがとうございます😊♡