※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが居るママさん、雨の日でもお散歩しますか?今日は大雨でお散歩できず、赤ちゃんが家で退屈そう。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんが居るママさん、雨の日でも赤ちゃん連れて散歩に行ったりしますか?

いま4ヶ月の赤ちゃんがいます!
だいたい毎日、抱っこ紐でお散歩します。
今日ずっと大雨で、まだお散歩していません。赤ちゃんは1日中家に居て退屈かなぁー…って心配になりました(; ;)

みなさんはどうされてますか?(/_;)

コメント

ma12ri3na

雨の日はお散歩していません。
晴れで、割と気温の高い日しかお散歩してないです(;^_^A
北海道なので、これからの時期ほとんど出れなくなっちゃいますけどね(-。-;

ゆきなぉ

さすがに雨の日は散歩はしません。

華ちさ

私家でマッサージしてあげたり、立体駐車場あるようなデパートで室内散歩したりしてます☆

まよよん

あまりにも雨の日が続くと
ゆるい雨なら
気分転換にほんの少しだけ
お散歩に出たりします!
ですが
次の日晴れる!って天気予報でなってたりすると
2日ぐらいは我慢してもらってます(´・ω・`)

y.mama

雨の日はいきません♪♪

ママも雨で足元濡れるのは嫌じゃないですか??( ´・_・`)

まだお外で歩いて遊んだりしない限り
1日2日家に居ても大丈夫と
おもいますよ(´,,•ω•,,)♡

みな♡

雨の日は引きこもりです😅

もとなな

うちも雨の日はお散歩お休みしてます(><)
ふたりして風邪ひいても嫌だし、雨の日は出掛けるの大変ですし……
あまりにもグズったらベランダに出てみたり、玄関先に出てみたりして、少し気分転換みたいな感じで出てます(^_^)
屋根あっても吹き込むような強い雨のときはそれもできず、お家で何とか遊んで我慢してもらいます☆